

きょうだいオフ♪

これまた~やっと念願叶いました(^_^)v
1週間前の出来事なんですが~

ギャング軍団の妹~Polestar(ポーラ)ちゃんと会ったんですよ♪
2年程前から「会いましょうねぇ」言ってました。
お互いタイミングが合わず・・・その間、それぞれ手術やイロイロ体験(+_+)
でも~元気に会えたよ!(うちの場合元気過ぎが問題だけど)

ギャング軍団は親戚が多いんですが~こんなに近い親族に会えるって凄いよね!
父親が同じマリオくん(^_^)v母違いの兄弟なんです。
ギャング軍団より5ヶ月遅れで生まれた~メッチャ近い妹ちゃん♪

ワクワクドキドキ♪
待ち合わせのドッグカフェ『MerryDog』に向かいます♪
ポーラちゃんのママyumiさんがパーティルームを予約してくれました(^_^)v

待ちに待った瞬間(^^)v
最初はラヴと・・・義理の娘とご対面♪
120511-01_20120519200250.jpg
メッチャ可愛いねぇ♪
あれ?どこかで見た事有るお顔だよぉ(^^ゞ
120511-02_20120519200249.jpg
ラヴも違和感かんじないでしょう?
画像になっちゃうと伝わらない。。。つうか、私の写し方がヘタ過ぎかも(・・;
あっ!これ写したのラヴパパじゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
120511-03_20120519200248.jpg
2ギャング=ビーナスとジュピターが興奮し過ぎ!
特にビーナスは若い女の子に嫉妬でしょうか?過激で・・・困ったお姉ちゃん(-_-;)
狼の様に襲って・・・ダメ姉さんです(涙)
120511-05_20120519200247.jpg
どうかな?似てるのわかる?
お互い引きつって・・・
でもね~ビックリするくらい似てるの♪
ポーラちゃんとキューピット!
120511-06_20120519200246.jpg
ジュピターはワンワンうるさいから~苦手なっちゃうよね(+_+)
でも、毛質は柔らかくてフワフワ毛の量が多いのは1番ジュピ似。
パーティルームはガラスで仕切られて防音効果も有。
120511-07.jpg
ビーナス怖すぎる。。。
120511-08.jpg
3兄姉より似てるポーラちゃんとキューピット♪
おめ目の形☆お鼻の形☆おでこのカーブが激似♪
舌の大きさ長さ☆耳の穴も同じ(爆)
120511-09.jpg
目の表情や声の出し方、たまに唸る凄味のナイ声質(大笑)
120511-10.jpg
不思議ですね~やっぱり血筋なんですね(*^^)v
3つ子より似てるって言うのも~凄くて感動しました♪
ポーラちゃんの胴胎の兄弟の中にはジュピターやビーナス激似居るかも☆彡

パスタのランチ☆ギャング相変わらずで・・・デザート食べそびれたわ^^;
120511-04_20120519200248.jpg
たくさんお話も出来て~パーティルーム借りて貰って本当に良かった♪
残念だったのは・・・4ワン&5ワン並んで撮影忘れた事。。。
まぁ・・・ビーナスが危なくて難しかったかな。。
また、次に会った時に!是非!絶対!
その時は~慣れて欲しいわビーナス&ジュピター&キューピットもね!

きつい兄姉で~本当にゴメンねぇポーラちゃんm(__)m
楽しい時間を有難う~yumiさん♪


帰りにいつもの公園でお散歩♪
120511-11.jpg
さすがに~ラヴはお疲れ気味で早々に帰宅しました☆
120511-12.jpg
楽しくて嬉しくて幸せな休日でしたぁ♪

ずっと仕事とか忙しくてパツパツな日々だったの。
心からリフレッシュ出来ました♪
さぁ~明日からまた~頑張れるぞ(*^^)v





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!!先日はどうもありがとうございましたー(〃∇〃)

親戚サイトでHITして、絶対絶対会いたいぃぃぃ~~
っと諦めず、ラヴちゃんファミリーを見つけられて良かったぁ~
そして、勇気を出してw メッセージを送って良かった~~(*∩ω∩)テレw

毛質はジュピちゃん
そのほか全てキューちゃん似(笑)
キューちゃんを抱っこして、まじまじと覗いてもポーラだった(*≧m≦)=3
ポーラの分身、いや、マリオくんの分身か?w
正直、かわい過ぎて連れて帰りそうな勢いでしたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
反対にポーラがラヴちゃんファミリーに入っても馴染めそうでしたねw
あ、あげないけど~~~( ・3・;)~♪(笑)

腹違いと言えども、まさか兄弟に会えるなんて思ってなかったので
本当に本当に嬉しかったです!!
どうもありがとうございましたーーー♪♪

また、お会いできるのを楽しみにしてまーす(* ̄σー ̄)ゞヘヘ
その日まで、兄弟元気に長生きしましょーね♪
お義母様もよーーー(p*・ω・)q"

yumiさん♪

こちらこそ~本当に有難うございましたぁ♪
よくぞ見付けて下さいました(*^^)v
やっと!やっと~叶いましたもんね♪

画像で会ってる時は、ここまでキューピット瓜二つとは思いませんでした(^_-)-☆
両極端なカットなのにねぇ(爆)
今度は4ワン5ワン並んで写しましょうねぇ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
