

グリコmomo(*^^)v

先週の土曜日=5月26日momoの運動会(^^)v

晴天で風が心地よく~絶好の運動会日和(*^^)v

5年生になったmomo☆
騎馬戦はmomo達の騎馬は善戦して帽子2戦取られなかった(^^)v
逃げ回ってただけかもしれないけど(爆)
紅組の勝利に貢献してた♪

創作ダンスは大河ドラマの『坂本竜馬』や『平清盛』の曲にのせて♪
120526-u04.jpg
日本風な雰囲気がmomoにピッタリでしたよぉ♪

午後からは~いよいよ100メートル走です!
何故か強気のmomoにmomoママが1番ドキドキしてた様子☆彡
真正面でカメラ&ビデオで待ち構えます♪
120526-u01.jpg
コーナーを回った時は3位だったけど~1人2人抜かして~
120526-u02.jpg
おぉぉ~1位だぁ~!
120526-u03.jpg
グリコでゴールイン♪満面の笑み~余裕だね♪

隣でビデオ撮影のmomofumiママは大興奮で~
「やったぁぁ~1位だよ」
「momoが1位」「信じられない1位だ」
と大騒ぎの声ばかりで~肝心のゴールシーン写されていませんでした(+_+)
確かにmomofumiママ、走る事に関しては賞とは無縁だったね(@_@)


120526-u05.jpg
fumiもたくさん応援したよ(^^)v
120526-u06.jpg
ちょっと疲れちゃったねぇ(^_-)-☆
並んで見てたグランパは日に焼けてメッチャお疲れ(^_^;)

来年はfumiも1年生♪
2人一緒の運動会唯一の年になります。
楽しみ♪だけど~体力付けとかなくちゃ!だわぁ(・・;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
