

ラヴふぁむとお花♪

梅雨入りしましたねぇ~苦手な季節(・・;)
雨、嫌い。
湿度。カビ。虫。頭痛。滅入る。喘息。
あぁ~嫌なキーワードしか出て来ない!

ダメ!ダメ~スッキリ切り換えましょう!

今年は庭の花が満開~♪
何故か、梅雨のこの時期に咲く花木が多い♪
うん~それって素敵じゃない(^^)v
梅雨の晴れ間に記念撮影♪
120605-01.jpg
キューと比べても大きいでしょう♪
120605-02.jpg
ジュピと柏手紫陽花♪
120605-03.jpg
どっちも真っ白♪
120605-04.jpg
ラヴはどうかな?
120605-05.jpg
舌チョロが可愛い♪
120605-06.jpg
ビーなしゅうぅぅ♪
120605-07.jpg
前髪立ってる姿が似てる~かも(^_-)-☆
120605-08.jpg
せっかくですから~紫陽花と玄関に飾ってみました(*^^)v
120610-01.jpg

先週、電車でお出掛け乗換駅が押上(^^)v
じゃぁ~って事でチョコっと立寄り♪
120606-01.jpg
やっぱり真下から見ると~凄い迫力!
小雨の中、みんな携帯で見上げて撮影してました(^^ゞ
120606-02.jpg
ソラマチも、平日の雨の日だから?まぁまぁ混雑してましたが、
ショップが充実してて楽しかったです♪
120606-03.jpg
電車1本で思ったより近い~また行こうっと☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

柏葉紫陽花がお庭に咲いているなんて、良いわねv-344

高いところが苦手なのでスカイツリーは登る気はないけど、会社の傍のヒカリエさえもまだ行ってないわ~(゜∇^*) テヘ♪

梅雨時って嫌だけど、こうしてお庭にお花が咲いてると
気持ちがパッと明るくなりますね~i-237i-184
ラヴファミリー、相変わらず可愛いねっi-80

ソラマチ行ってみた~い。
でも、混んでると思うと、まだまだ先でいいかな~~ってi-235

スカイツリーねぇ。。。

小1~小6中途まで東向島に在住した私には
下町風情の良さが懐かしく 近代的建物に
馴染めません

ルビママちゃん♪

お返事遅れてゴメンなさいm(__)m
柏葉紫陽花~前から植わってたけど今年初めて咲いたの(^^)v
大株でビックリ~素敵な花です♪
スカイツリーは金額も高くて登る気なし(爆)
ヒカリエ~旅行の時に高速から見た~渋谷も久しく行ってないわぁ。
学生時代が懐かしい(^^ゞ

まきっぴ~♪

お返事が遅れてゴメンなさいm(__)m
そうなの~梅雨時期の花って心和ませてくれますよねぇ♪
ラヴ達中身はともかく~見た目はまだまだ若いよね(^^)v
ソラマチ、思ったより混んでなくて~夏休み前がお勧めかもよ!
食べ物が美味しそう満載で~困っちゃうけど^^;

専業主婦さん♪

お返事遅れてゴメンなさいm(__)m
高い場所が好きな私は、案外違和感感じないんですぅ♪
グランドキャニオン最高♪
でも、高額だから暫くは登らないけど(^_^;)
池袋のサンシャインは私が通った教習所の上に建ってるし。
学生時代の遊び場?原宿も渋谷もすっかり変っちゃいました。
東京は相変わらず変貌の街ですよねぇ☆彡
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
