スポンサーサイト


退院しました(^_^)v

ご心配おかけしました!
今日、元気に退院して来ました♪

術後、数日間は麻痺の心配も言われてましたが・・・大丈夫でした!
まだ、よたよたフラフラな歩き方ですが、
1ヶ月後には走り回れるって(*^^)v

術後1週間の投薬。2週間後に抜糸です。

頼んでいたコルセットが、まだなので
届いた時に、通院。
その後は抜糸まで自宅静養のみ。

元気で~会った瞬間からワンワンギャンギャン大興奮!
とても3日前に大手術を受けた子とは思わないよね。。。

帰宅後、
ママと妹弟からの過激な歓迎を受けて~
またまた大喜びで大興奮!
リビングを一周して
お水飲んでおちっこを3回繰り返して~少し落着いたかな?

パピー時代に活躍してくれたサークル再び。
当時も、この中で一番「出せ!」「出せ!」激しい子でした(・・;)
やっぱり・・・ワンワンひゃんひゃん悲痛な鳴き声。
声がかれる位。ラヴもつられて?ワンワン!!
久しぶりに我家に響く鳴き声(@_@)

と、言うのは~ジュピター入院中、みんな大人しくて
ほとんど吠えないの!(信じられないでしょう?(◎o◎))

無声映画みたいだったの(爆)
仕事帰りの私に、ハッハッ!って息遣いだけでお出迎え。

そんな静かな3日間でしたが~
ジュピター帰宅で、また元の賑やかなラヴファミリー♪
そうそう、ジュピター居ないとキューピットが元気ないの。
心配する位!
まだ一緒にじゃれ合い出来ないけど、
みんな安心して、みんな元気なファミリーに戻って欲しいわ。

サークルから出せぇ!悲痛な声に、出したいけど、
心を鬼にして、私達も我慢(T_T)


薬効果?ジュピター退院効果?私の風邪もなんかスッキリ(*^^)v
喉の痛みも忘れて~でも薬飲むの忘れたらダメですよね^^;


ジュピターの背中です。
ピンクの背中むき出しに白い傷口を覆う白の包帯が痛々しい(/_;)
120630-01.jpg
皮膚の赤い縦線はシワです<(_ _)>
120630-02.jpg
本人は痛くないみたい?ごくごく普通にしてます。


たくさん、励ましのお言葉有難うございます♪
とっても心強く、メッチャ嬉しかったです♪

ちゃんと静養してリハビリして、
走る姿をご報告できる様に~頑張ります(^^)v


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

傷が大きくて痛々しく見えるけど、本人が痛がってなくて何よりですね。
多飲多尿や電解質異常も椎間板ヘルニアが原因なのですか?
それならこれで全て解決でしょうか(^^)
早くサークルから出せるようになるといいですね♪

ジュピ君、お家に帰ってこれて、安心したでしょうね♪
傷が痛々しいけど、これも元気になる為の物だし痛くないとの事が安心しました(´▽`) ホッ

暫くサークルで辛いでしょうけど、心を鬼にして頑張ってね!!

退院おめどとうございます。
傷が痛々しそうで見るのはツライですが・・・
痛がっていないなら良かったです。

ジュピ君~早く元気になってね。

退院おめでとうございます!!

ホント、傷口が痛々しいです・・・・が
ジュピくんが辛くないって事が救いですね(^^)

ジュピくんが完全復活したら、元気な
ラヴファミも完全復活!!ですね!!

ジュピたん、退院おめでとぉー!!!
見た感じはとっても痛々しくて心配になってしまうけど。。。;;
1ヶ月後には、完全復活☆
頑張れジュピたん!!!

きなこさんの風邪、どこに行ってしまったんでしょ(笑)
でもでも、無理はされませんように。。。☆
お薬は最後まで飲んでくださいねー^^

せいこちゃん♪

本当に不思議なくらい全く痛がってないの!
他の子達より放っておくと歩き回る(-_-;)
ジッとしてる方が辛いらしい。。。
おちっこ!垂れ流し状態なくなったの!
でも多飲多尿は相変わらず(^^)
抜糸の頃にまた検査して貰って正常値になってたら嬉しい♪

ルビママちゃん♪

大きな傷口にビックリですよね。
毎日消毒に通うのかな~思ったのですが、
抜糸まで放置?しっかりくっ付いて安定させるのでしょうね。
動かないで!叫びっぱなしです。
早くコルセット届いて欲しいです~
今もサークル内でヒンヒン泣いてます(T_T)

naomamaさん♪

有難うございます♪
背中を見てると本当に辛いです。
が、本人は全く気になってない様子(@_@)
痛くなく、動きたくてキュンキュン泣くのは~嬉しい様な複雑な心境です^^;
走ってOK♪早く言われたいです~

トモコしゃん♪

有難うございます♪
兄弟で一番活動的でジッとしてられない子だから、
安静が辛いみたいです(^_^;)
他の子が寝てるのに~サークル内で「出せ!」大騒ぎ。。。
困ったもんだ~って贅沢な悩みですよね。

yumiさん♪

ありがとぉぉ♪
見た目と違って、元気過ぎてビックリです(+_+)
「寝んねしなさい!」って私の声に
ビーナスが過剰反応して~部屋の隅に逃げてます。
違う心配で~困惑。。。
でも、嬉しい悩みなんですよね!

はい~言われて気付いた!また飲み忘れてた!
自己管理もしっかり気を付けます(^^)v

がんばったね!

ジュピたんも、きなこしゃんも
そしてラヴたんたちも、お疲れさまでしたーー。

無事手術を終え、退院、本当に良かったです!
これからは日に日に回復してゆくのを見てゆけますね。

背中かぶれないといいね。
ジュピたん、もう少しのがまんだね。応援してるよー。

ウニ母っち♪

有難うございますぅ♪
順調に回復してる様です(*^^)v
元気過ぎてジッと出来ない性格は直らないみたい。

ご心配。。。大当たり!
実は昨日かぶれて出血!
ステロイド処方して貰いました(T_T)
今日はすっかり治って~
コルセットも届きました。
抜糸まで一週間~頑張ります(^^)v
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
