スポンサーサイト


術後1週間経過(^^)v

気が付いたら、手術して一週間も経っちゃいました\(◎o◎)/

でもでも~忙しかった~大変でしたよぉ。
と言うのも、前回書いた様に、
ジッとしてられない患者ジュピター。。。
ケージに入って貰っても
120701-01.jpg
ジッとしてるのは、10分足らず。
120701-02.jpg
出してぇぇぇ~~大騒ぎ(-_-;)

「ダメ!」「寝んねしなさい!」
大声出して、脅かして無理に寝かせる。
その声に、ビビるのは・・・ビーナス(T_T)
部屋の隅っこでブルブル震えて。。。違うって!
何もなかった様にのんびり寝てるのはキューピット。
ジュピターのワンワン「出せぇぇ!!」につられてラヴがひゃんひゃん鳴く!

大騒ぎで目が離せなくて忙しい日々が続きました。

でも、ジュピターが側にいる♪

家族揃うと、キューピットも元気♪
ビーナスのオオカミ少女も久しぶりだね~良いんだか?・・・
ラヴがジュピのお顔舐めてた~微笑ましい(^^)

順調だけど~中々届いた知らせが来ないコルセット。

昨日の昼頃までは何でもなったのに・・・
夕方、ラヴパパが「血が出てる!」
エッ!見ると、ジュピターの背中、テープが付いてる箇所が真っ赤!
傷口からじゃなく、周りなので、かぶれた?
慌てて病院に向かいます。
やっぱり、かぶれちゃってました(/_;)
テープをはがして、傷口丸見え状態(@_@)
ジュピター自身には問題ないそうです。
あくまでも、包帯やテープは、見た目(私達への)問題ですって。

ステロイドを処方されました。
塗り薬はなし。
今飲んでる、痛み止めは止めて、ステロイドを飲みます。
痛々し過ぎる画像です(/_;)
120703-01.jpg
でも、相変わらず痛がらず・・・
120703-02.jpg
ラヴとキューピットが珍しく頭をくっ付けて寝んね☆
120703-03.jpg
オオカミ、じゃないビーナスです(^_-)-☆
120703-04.jpg


一回、お薬飲んだだけなのに~真っ赤治まりました(^_^)v
凄い!
写真写す間もなく、病院から℡
やっと、コルセット届きました(*^^)v

装着♪
なんか~フェンシングの選手みたいです♪
似合う?
120704-01.jpg
コルセット付けたら、違和感?
とっても大人しくなっちゃって~無駄な動きをしなくなった。
120704-04.jpg
ちょっと可哀想。。。
でも、少なくとも抜糸までの後一週間は日中ずっとコルセット装着!
寝る時は~外そうね☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃー
テープでかぶれちゃいましたかi-238
でも化膿とかする前に気付いて良かったですね!
傷口は痛々しいけど、ジュピターくんが平気なら
問題無いですね(^^)

コルセット!凄い!
暫く動きが不自由かも知れないけど、少しの
辛抱だよーーー。
私は腰痛い時コルセットすると楽になりますけどねー・・・ん?人間のオバサンの話は違う?(笑)

かぶれちゃったところ、あんなに真っ赤なのに
ステロイド1回飲んだだけで治ったなんて凄いですね。
コルセットも格好良く着こなしてますね~!
これでバッチリ治りますね!

被れちゃって酷かったわね(--,)ぐすん
でもお薬を飲んで治ってよかったわね♪

コルセットは出来れば寝ている時は無防備に動くから、可愛そうだけど完治するまでつけておいた方が良いと思うけどね~。

お疲れさまの1週間

コルセット、メッシュで見た目通気性が良さそう
ですね? 絆創膏かぶれ痛痒そうに見えますが
さすが!ステロイド 長引かず良かったわ
術後のコルセットの役目は大きいでしょうね!(^^)!

うちも大声出すとブリスが震えて隅で固まっちゃうし
ららは、つられてワンワン・・・
ひとりのコに集中したいのに、周りで皆が大騒ぎ。
多頭ならではですねi-201

ジュピたんが居る事がみんな嬉しいんですね~
家族愛を感じる~i-178

傷跡を見ると本当に頑張ったんだねってジュピたんを
ギューしたい。
かぶれもすぐに治って良かったね。
コルセットなんだかカッコよくて素敵i-184
抜糸までもう少し頑張ってね。

トモコしゃん♪

ご心配おかけしました~!
血が出てたので焦りましたが、
一個のステロイドで完治\(◎o◎)/!

あはは~トモコしゃんはコルセットで腰痛治るのね(*^^)v
ジュピは固まって動けなくて~心配なくらいです。
でも体には良いんですよね。辛抱して貰います(^^)v

せいこちゃん♪

お騒がせですぅ~!
ジュピらしいでしょう~一回飲んだだけで肌色(^^)
コルセット、中々慣れません。
束縛を嫌い自由奔放な~これもジュピらしさかな~
今日はまたわたし半ベソで通院。
でも笑顔で帰宅しました~ジュピ!!

ルビママちゃん♪

ご心配おかけしましたぁ~!
傷口より痛そうなかぶれ、でした^^;
あっという間に治ってホッ♪
コルセット装着で性格も変わっちゃうくらい?
動かない動けない・・・安定までまだまだですわ(T_T)

専業主婦さん♪

有難うございます!
特注のコルセット、優れ物と思うのですが~
なんせ束縛が辛いみたい。
でも、長いお付き合いして貰わなくちゃ!
かぶれはすっかり治りましたが~次々と・・・
まだ術後10日ですもんね~頑張ります!

まきっぴ♪

きゃはは~やっぱり同じ♪
ブリちゃんもビーナスタイプだったんだぁ~
母はつられてワンワン!全く一緒ねぇ(^^)v

大家族って楽しいけど、
静養には難しい環境ですよねぇ。
食事も、ジュピはまだサークル内です。
他の子と交錯怖いから。

抜糸まで4日ですが~まだまだ先が長そう(・・;)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
