スポンサーサイト


またTV見てます・・・

富士登山駅伝~知ってます?
昨年もたまたま、一人で見た記憶が・・・。
その時初めてこんな過酷な駅伝が有るって知ったんですけど。
凄いですよ~富士山登山だけでも大変だって言うのに~走ってるんですよ!
今、山頂折り返し始めました。
これからの下りがメチャ物凄いんです!
たすきリレーの時に勢いが付いてるので転んじゃうの。
砂利の様な地べただから~痛そうなの!
自衛隊のチームとか山岳チームとか参加されてる人達もなんか凄い(T▽T)
たまたま、この競技を知らないで登山してたらビックリ! (*゜ロ゜)ノでしょうねぇ。
富士登山の経験ないですけど。
ちなみにラヴパパは経験してます~山頂まで行ったけど、一周する体力なかったそうです。
日本人なら一度は体験すべき!言ってますけど(笑)
もうわたし~無理だろうねぇ(´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この駅伝何度か見たことがあるわよ~
よく空気の薄いところで走れると思ってみていたわよ~
私も一度は登ってみたいと思っていたけどもう無理かもね~

ルビママちゃん♪
見た事有るのね~凄いよね!
登るので精一杯の富士山を走るんだから!
下りも~怖いよね!
お互い~もっと早目に体験したかったね~
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
