スポンサーサイト


3日連続・・・続く

ジュピターの漿液、ずっと溜まっています(T_T)
今日まで3日連続通院中。

先生は「化膿してないから問題ナイ」って笑顔でおっしゃるし、
ジュピターも元気で痛がってないし、
体質だって思いますが、
日々、量が多くなってる様に感じてる。


病院の予約して、今朝も「そろそろ出ますか」言ったら
ジュピターがビーナスに嬉しそうに「ワォン♪」て、飛びついた!
とっても嬉しそうにパパに「抱っこ♪」せがんでる(^_-)-☆

なんだか~1人だけお出掛けに特権意識持ってるみたい^^;
でも、いざ病院に到着すると~ドキドキ!
震えなくなったのは、慣れたの?痛くないからかな?

でもでも、注射器を指して液を抜き始めると、
目を細めて「ヒュン」ってか細い声出します。
「大丈夫だよ~スッキリするから頑張ろうね♪」
小さい声で、私も(笑)勇気づけます!

昨日も今日も丸1本。
段々少なくなる事を期待してるんですが。。。
帰宅して寝てると、すぐにまた~膨れて来た様に感じます('_')

ただ~食欲旺盛!
歩き方もヨタヨタしてません。
調子に乗って走ったりジャンプしない様に規制中!

コルセットは刺激させちゃうとイケないので
漿液が治まるまで、着せない事にしました。
(先生と相談した結果)

明後日、抜糸予定日です。
でも、明日もきっと行かなくちゃ~です。
まぁまだ術後2週間経ってないのだから、
仕方ないですよね。

早く、みんなでお散歩したいな~贅沢!
他の3ワンも自宅待機中なのが可哀想。
その前に、もけもけ凄いから~ラヴパパトリミング
そろそろ開催して貰わなくちゃ!(^_^)v




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先生が心配ないと言っているのだから、特別なケースじゃないのかもね!
ジュピ君を信じて頑張ってね!!

ルビママちゃん♪

いつも有難うm(__)m
そうなの~先生が全然焦っていないから(笑)
日課として抜きに通ってます。
今日も少し溜まってる~ラヴパパが急な外出で・・・
夕方、また抜いて来ますね。
ジュピの元気な様子と上目遣いの可愛いまなざしに勇気もりもりです(^_^)v
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
