スポンサーサイト


経過報告&弊害?

ずっとずっと~通院しております(T_T)
漿(しょう)液、一向に少なくならず。。

思わず先生に「これって、ヤバくないですよね?」聞いちゃいました^^;
「うん、全然ヤバくないです」笑顔で答える先生。
このフレーズが気に入ったのか?
「ヤバい、って意味じゃなく」「ヤバいと言うより」
何度も使ってた先生~ヤバいっすよ(爆)

「お預かりして、集中的に取りましょうか?」言われました。
「どのくらい?」
「3日間」
「いやぁ~無理です」ラヴパパ即答!

入院しても、溜まるまでは、狭い病室(ケージ)で一人っきり。
寂し過ぎる('_')
うちで待ってる3ワンズも寂し過ぎる('_')

先生は、私たちが毎日通う事が負担だと思ったみたい。
いえいえ~自宅から車で10分もかかりませんし、
予約してるから、すぐに呼んで貰えて、
処置代も手術代の一部だから、って請求しません\(◎o◎)
毎回、新しい注射&チューブ容器使ってるのに。
逆に、申し訳ない、って私達の気持ち。

ただただ、背中がコブの様に膨れて
触るとプヨプヨって感触が・・・ジュピが可哀想で。

でもね、昨日父が来て、
「リンパ液と同じだから、悪いものと戦った残がいだよ。
一生懸命戦ってるんだよ。
段々、少なくなっていくよ。
まだ2~3週間やそこいらで、完治する訳ない。
一ヶ月は様子を見なくちゃ」
言われました。

なんか~ラヴパパと2人で悶々してたのがスッキリした!
親の一言、って大きいですね♪感謝♪

つうか~昨日父が来たのは、ラヴパパの治療の為(+_+)
ラヴパパ、ずっと腰に違和感を訴えていたんですが、
一昨日、ラヴファミリーのトリミングして
ビーナス⇒キューピットで痛みが出て来たらしい、
でもラヴちんまで、って無理したら・・・
普通に歩けなくなった!

その日は夕方からジュピの通院だったけど、
ラヴパパの辛そうな顔つきで、先生が
↑書いた様に、私たちの心配したのかも(笑)

昨朝、起き上がれず・・・
父にヘルプ!!
父は、長年指圧治療院を上野で開いていました。
生涯現役で~今も・・・家族にだけ(爆)
ギックリ腰持ちの私の主治医でもあります(笑)
痛い時の父頼み♪

猛暑の中~駆けつけて来てくれました!

さすが~ゴットハンド(^^)v
だいぶ良くなりましたよぉ♪
歩ける様になったし、寝起きも楽になったし、
心身ともに、父に治して貰えたね(^_^)v

何より~今日、ラヴパパは
約束が有るからと、出掛けました(@_@;)大丈夫か?

もう1つ、布団生活⇒ベッドに戻しました。

ジュピターの静養の為に、
退院後、2階ベッドで寝るのを止めて
1階にお布団を敷いて寝てたんです。
勝手にベッドから飛び降りるのを防ぐため。

旅館みたいで~楽しいね♪
この夏は、ずっと1階で寝ようか~思ってました。
でも、陽気のせいと思ってたんですが
エアコン付けても、熟睡出来ず、
それと言うのも、
ラヴが夜中にウロウロ・・・迷子になったり
ビーナスはお布団の外で寝たり。。

ラヴパパの腰痛は、疲れからが原因だろうと父の見解。
でも、この布団の上げ下ろしや、
慣れない布団のせいかも?
腰痛は、わたしも少し感じ始めていたし。

昨夜は、ラヴパパや私もスッキリ眠れました☆
ラヴが、グッスリ寝てくれた☆
ジュピターもビーナスもキューピットも定位置で気持ち良さそう☆
みんな慣れたベッドで安眠が健康の源かも。

こんな調子だと、ジュピターも落着くかもね♪

トリミング後のビーナス♪
120714-01.jpg
小さくなりました~大人しくしてるから1番やり易い子だって♪
120714-04.jpg
キューピットは顔周辺のドライヤー苦手☆
120714-03.jpg
僕だけモケモケのまま?背中のコブの様な膨らみわかります?
120715-01.jpg
今日のジュピター^^;
120716-01.jpg
痛々しい包帯ぐるぐる巻き・・・
放置療法⇒押さえる療法です。
本人は、相変わらず、気にしてません^^;
今日は病院休みなので
明日、包帯を少し外して、液を抜きます。
溜まってないと良いね。
でも、包帯を外す時に・・・痛そう。
かぶれないと良いけど。
新たな不安かも。

でも~みんな元気ですよぉ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれーー

頼れるお父様に来て頂いて
よかったにぇ!
ラヴパパしゃん、無理なさらないようにね(^-^)

ジュピたん、もう少しがんばろうね。
応援してるからにぇ!

良心的な病院ですね~。
ジュピたん、もう少しだからガンバってね!

お父様、指圧治療院をされていたのですね。
万年肩こりの私には羨まし過ぎます。
ラヴパパさんも腰をお大事にしてくださいね~(*^_^*)

ウニ母っち♪

ありまとぉぉ♪
幾つになっても親って有難いですね!
ラヴパパ、日に日に良くなってます(^^)v
ジュピも中々減らないけど~
とっても元気で頑張ってます(*^^)v
今日から少量のステロイド処方されました。

らむかぁしゃん♪

有難うございますぅ♪
ねぇ~良心的ですよね~!
今日もお薬代も取らないの~申し訳ないくらい^^;
早く良くなって欲しいですぅ。
あはは~羨ましいでしょう~(^^)v
腰の痛みや肩こりには、病院より父の方が効果大♪
親って偉大ですね(*^^)v
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
