

赤い腹巻?サッシュ?

経過良好~って昨日、blog更新予定でした。
画像撮影して~準備万端。

が、

ついついピグに夢中になり。

===1年くらい前momoに完ぺきに譲っちゃった状態のアメピグでしたが===

数日前にちょっぴり復活♪
お仕事休みの昨日は、遊び過ぎちゃって~
blog更新の時間なくなっちゃった(^^ゞ

今日の午前中、ジュピの通院。
包帯ぐるぐる&ステロイド効果か?
少しづつしょう液の量も減って来ました。
10ml以上ずっと取れていたのが⇒9.6⇒8.6⇒
一昨日は4.8(*^^)v昨日は行かなかったので・・・
今日は9.8mlでした(+_+)
でも2日分だし~確実に減ってるね♪
って安心して帰宅。

おやつ食べて、1時間も経たない内にラヴパパが大騒ぎ!
血が出てる!
やっぱり心配したとおり・・・かぶれちゃった(T_T)

時間外でしたが、先生に診て貰い、
やっぱり、圧迫した方が良いから、
包帯状態は外せない。
蒸れないタイプに変えてくれました。

色つき^^;
120722-01.jpg
なんか~腹巻みたい~バカボンのパパみたい~って言うわたしに
ラヴパパは「西洋の騎士みたいで格好良い」言います。
サッシュ~格好良いかな?
120722-02.jpg

昨日更新予定だった画像をUPしまぁす(^_^)v
左からキューピット・ラヴ・ビーナス♪
本当は3兄弟で並んで寝てた姿が可愛かったから♪
ラヴも一緒に思ったら~ジュピが逃げたちゃった(T_T)
120721-04.jpg
ラヴちんです♪
120721-01_20120722150205.jpg
1人もけもけ~でも可愛いジュピター♪
120721-06.jpg
ビーナスのこんな表情は珍しい♪
120721-02.jpg
キューピットまだ撮るんですか?言ってるみたい♪
120721-03.jpg

ラヴパパがお土産に購入して来た真四角形ケーキ(^_^)v真ん中にクリーム♪
120718-01.jpg
味は~普通のシフォンケーキでしたぁ^^;
誕生日じゃないし(-_-;)
120718-02.jpg
一緒に買って来たパンの方がめちゃうまぁ~だから良いか♪


コメントの投稿

非公開コメント

ジュピ君順調に回復していて、良かったね♪
赤いの似合っていてかっこいいわよ!!

私も今年の2月から完璧にピグにはまっちゃっています。
良かったらピグ友申請したいので名前教えて頂戴ね!

ルビママちゃん♪

あはっ♪格好良い?
有難うですぅ~が、
この赤いサッシュ?
この後、ずれて意味なく、外しちゃいました^^;

おぉ~ピグ楽しくてたまらない時期ですね(^_^)v
momoに完全移行中なのですが・・・
ルビママちゃんのピグに申請行きますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密印 外し忘れです^^;

↑鍵コメしなくていいのに うっかり送信ボタン
クリックしてしまいました(/_;)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
