スポンサーサイト


順調です(^_^)v

ジュピのサッシュ(飾り帯~西洋の騎士の腰ベルト)姿ですが、
前回の更新の夜、早々に脱いじゃいました^^;

と、言うのも~やっぱり緩いので動いちゃう。
下に落ちて来て、ちっこが不便。
逆に苦しそう。
何度か外して、付け直ししてたら~
ゆるゆるで意味なくなっちゃった。

次の日(昨日)
通院して、先生もナシでOK(^^)v

で、問題のしょう液ですが~
昨日、今日と、激減(^^)v(^^)v

一時期は、注射器1本以上取れていたのに
今日は4分の1以下!

先生も、いつも以上の笑顔で「もう少しですね♪」

術後、もうすぐ1ヶ月。
やっぱり1ヶ月くらいは~イロイロあるものなんですよねぇ~

昨日のラヴファミリーです♪
おめ目開いたまま爆睡中のラヴ☆
120723-03.jpg
ドーン!ジュピ♪完治したらシャンプー&カットしなくちゃねぇ♪
120723-01.jpg
可愛いビーナス♪
120723-02.jpg
一番寝てるキューピット☆ちょっとボケボケ画像^^;
120723-04.jpg

また暑さ復活して来ましたね~体調管理~ご自愛くださいませぇ(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジュピ君、だいぶしょう液減ったんですね!
うららのお耳も良くなりましたよ~♪
↑ラヴちゃんのお写真可愛過ぎてやられました~(^^)

うれしいですね♪

ジュピたん、どんどん回復方向に向かっていて
嬉しいですね!
やっぱりお父様のおっしゃったとおりでしたね(^-^)

むふふ♡ 寝ているラヴたん、私もやられました。
さたんに似てる~~♪

どんどんよくなって、もう直ぐ完治出来そうで嬉しいわねo(*^▽^*)o~♪

せいこちゃん♪

わぁ~い♪
うーたんのお耳も治ったのね~良かった(*^^)v
ジュピは今後は様子見になりました(^^)v
連続通院記録もお終い(笑)
ラヴ~やられましたか♪
寝姿もさっちゃんに似てるかな☆

ウニ母っち♪

そうですね~!親の言う事は正しかった(^^)v
あんまり気にしてなかった私ですが、
ラヴパパはかなり心配してました。
だから今日先生に予約しないでOK言われて
気が抜けたみたい(笑)
さっちゃんとラヴ、似てますよね♪
出会いが「似てる!」だったのを思い出しました♪
ラヴもまだまだみんなを悩殺できるのねぇ(*^^)v

ルビママちゃん♪

急に治ったって感じです♪
今日で抜糸後2週間め。術後4週間め。
もう少しでラヴパパトリミングも出来そうです♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
