スポンサーサイト


3花火大会☆

ちょっぴり~お久しぶりです^^;

更新怠慢の理由はたくさん(^_-)-☆

ジュピが順調♪
1週間前までは、
1日おき・連日・一日おき・・の繰り返しだったんですが、
突然、全く!溜まってない♪
もう1週間、通院してません(*^^)v

ジュピは相変わらず「さぁ~僕だけお出掛け行こうよ!」
催促しますが(^^ゞ
他の子達の冷たい眼差しに~諦めモード<(_ _)>

みんな元気で暑い夏を~お部屋でグダグダ過ごしています♪
で~わたしは、ピグ再びの夏(^_^;)
PCスイッチオン、毎日ですが~
お庭や島の手入れで~肩こり酷くて・・・アホです(T_T)
でも~お友達に思いがけずに会えてチャット状態♪
楽し過ぎるぅぅ♪

土曜日は、親孝行して海老鯛♪
近所、と言っても車で往復1時間弱の所に
お気に入りのお魚屋さんが在ります(^^)v

毎日、銚子漁港から直接買い付けなので新鮮!
なんか~ご主人と仲良くなっちゃって、
「今日は、良いカツオが手に入ったよ」
とか、電話くれるんです♪
今回は、ウナギ!

土用丑の日に食べそびれたラヴパパ。
美味しいのに出会えなかった両親。
みんな~私以外はウナギ好き♪

美味しいお魚とウナギで夏の宴会決定♪
お造りは、イワシと鯛♪
120804-01.jpg
鮮度抜群!イワシって千葉に住んで美味しさを知りました(^^)v
そして~岩ガキ♪
120804-02.jpg
これ凄いんです!濃厚で~海のミルクって言葉の通り!
ラヴパパは「海のバターだよぉ」
つう事で、実は私には濃すぎるくらい(^_^;)
そして~本日のメイン♪鰻♪
120804-03.jpg
お魚屋さんのレシピ通りに白焼きを、
フライパンでお酒たっぷりで調理しました。
見た目は???かな~でも!
「こんなに美味しいウナギは初めて食べた♪」
って両親が大絶賛♪
鰻の良さを知らない私も、美味しいって感じました♪
たれを、もう少し煮詰めたらパーフェクトだったかも。。
120804-04.jpg
↑私が作った、茄子とインゲンの焼き浸し♪


この日は地元の花火大会でしたが、
混雑苦手な両親。
ラヴ達も一緒に、車で送り届ける事にしました。

高速の手前で目の前に突然、花火☆
この日は千葉だけでも7ヶ所で開催との事\(◎o◎)/
どこだ?どこだ?騒いでいたらラジオで
「幕張ビーチ花火フェスタ、始まりました~!」
おぉ~幕張だ♪前に横に大興奮で眺めながら高速のりました。
「花火大会さけたのに、得した気分だね♪」
話していたら~目の前に再びドーン!花火☆
今度はどこだ?
もしかしたら~momofumiママに電話
「今日は江戸川花火大会だよ~今から家出るの」
「もう見てるよ」「えぇ何処にいるの!」
なんて会話しながら近づきます♪
120804-05.jpg
車に置きっ放しのデジカメで動いたまま撮影☆
120804-06.jpg
久しぶりに、目の前で大きな花火を見ちゃいました♪
2ヶ所♪メッチャ得した気分♪

両親を送り届けた、帰り路もバッチリ♪
江戸川花火堪能♪
120804-07.jpg
幕張花火も続いていて~これまた堪能♪

自宅に近付くと、一発だけ、見えました♪
3ヶ所、見ちゃった(^^)v
自宅到着後は、音だけ、よぉく聞こえました(笑)

両親は、メッチャ嬉しかったらしく、
それぞれ「内緒だよ」ってわたしにお小遣いをくれました(^^)v
あははは・・・親って・・・感謝ですm(__)m


ビーナス♪
120805-01.jpg
昼も夜も、こんな大胆な格好して寝てます☆
キューピットは、ラヴパパが新聞を読むと必ず邪魔します♪
120806-01.jpg
えへへ~どこを読んでるか解るんだよぉ(^^ゞ
120806-02.jpg
ジュピターの背中♪
120806-03.jpg
傷口もしょう液の跡形も、わからないでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジュピ君すっかり良くなりましたね♪
心配性のラヴパパさんも安心出来たことでしょうね。

ご両親とは美味しい物食べて楽しい時間を過ごせて良かったですね。
親孝行だわ。
花火も嬉しいサプライズでしたね。

キューちゃんの舌チロ写真可愛い~~!!


せいこちゃん♪

ジュピの件では本当にご心配おかけしました!
そうそう~ラヴパパは今日も「病院大丈夫かな?」
だって!溜まってないのに行く必要ないでしょう(^^ゞ
ラヴ達に関しては甘甘ですわ(^^)

食いしん坊夫婦には一石二鳥の親孝行でした(^_^)v
花火は最高のタイミング♪ラッキーでした♪

キューいたずらっ子な眼差しですよねぇ(^_-)-☆
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
