スポンサーサイト


11歳(^^)v

8月10日☆ジュピター☆ビーナス☆キューピット☆11歳になりました♪
お友達が『誕生日おめでとう♪』ってつぶやいてくれました♪
そうしたら~たくさんのお祝いメッセージ(^^)v
有難うございます♪とっても幸せな誕生日になりました♪

11日の今日は、11歳のお祝い通院しました\(◎o◎)/
なぁんて~実は、お盆休み前にジュピターの経過を診て貰いたかった事と
ラヴファミリーの爪切り(*^^)v
ラヴの目薬&フードも購入しなくちゃ~!
全員で、お久しぶりのお出掛けは病院(^^ゞ

ジュピターは問題なし(^^)v
背中のしょう液の跡がタンコブ状態なんですが・・・
暫くすると吸収されて元通りになるって(^^)v
足の状態は、裏返してもすぐに戻るし順調(^^)v
ただ~まだ少し足の筋力が衰えてるのが気になると話したら
大丈夫だって!家の中を歩き回ってリハビリだって(^_-)-☆
もう少し経ったら、コルセット装着開始(^^)v

チッコタラタラに関しては、ホルモンバランスが年齢と共に
崩れた可能性も考えられるので
ホルモンの薬を飲んでみる事にしました。
点々チッコ終わっても解らない~状態が治まったら良いな(^^)v

お盆前の土曜日、と言う事で~病院は大賑わい(@_@)
「わぁ~可愛い♪そっくりですね兄弟?」
ラヴとビーナスを抱っこしてたら言われました♪
ママと娘です~全く同じ顔、って言われました~確かに(*^^)v

キューピットは「歯がキレイ!真っ白!」
うぅぅ~でも2本だけなんです(爆)

「3頭だと大変でしょう~」「いぇ~4頭です」
1ワンずつ、爪切りして貰っていたので
全員揃ってビックリされました(笑)

ジュピターがラヴパパの顔をぺろぺろ舐めてる姿に
みんな大笑い♪
混雑してる待合室で、ワンコ話に花が咲き~この時間も楽しい♪

少しドライブして~のんびり帰宅☆
みんな、お昼寝爆睡☆
気分転換になりました♪

昨日食べたプチロールケーキ♪
120810-01.jpg
本当にプチだったので(笑)
いつもと違うお菓子も購入♪
120810-03.jpg
いつものお菓子はこちら(^_-)-☆
120810-04.jpg
ラヴに激似ビーナス♪
120810-05.jpg
大口であくび<+ ))><<
120810-06.jpg
僕が歯が2本のキューピットです(^^)v
120810-07.jpg
ラヴとジュピターは中々写せない^^;


今日は隣市の花火大会☆
我家から歩いて10分ほどの場所から良く見えた!
120811-01.jpg
120811-02.jpg
120811-03.jpg
道路沿いにベンチ出して酒盛りしてる人がいた(@_@;)


明日からmomo&fumi一家がやって来ます(^_^)v
また~楽しい時間♪
ラヴファミリーにはお疲れな時間でもあります^^;
暑い夏、外に出掛けられないから~momofumiにたくさん遊んで貰おうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーーーっ

ジュピちゃん&キューちゃん&ビーちゃん♪
11歳のお誕生日おめでとう。
ジュピちゃんの経過も順調で良かったですね。
みんな元気にお誕生日を迎えられて何よりです。
ビーちゃんホント美人のラヴママにそっくりですよね。
いつまでもみんな一緒に長生きしてね~

明日から賑やかでいいですね~

11歳おめでとぉ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
半年早く生まれたお兄ちゃん、お姉ちゃん♪
みんなが元気でいてくれる姿を見ると私も元気になれます(〃∇〃)

ジュピたんも経過順調で安心しました♪
本当に良く頑張りましたね!!

妹ポーラもチビッコギャングの兄と姉に負けないよう
パワフルに行くぜーww
だって、おんなじ血が通っているんだから~(*^m^*) ムフッ
お互いまだまだいーーーっぱい元気に長生きしましょ~ね♪

HappyBirthday!!!

おめでとうございます~♪

ジュピちゃん&キューちゃん&ビーちゃん、お誕生日おめでとうございます~(*^_^*)
11歳でしたよね~。すみません~<(_ _)>
みんな仲良く元気に楽しく長生き出来ますように。

明日から賑やかになりますね。
涼しくなってまた一緒に遊べたら嬉しいです(*^^)v


チビッコギャング軍団だと思っていたら、も11歳になったのね~v-238

お互い小さな時から、遊んでいたのに未だにルビーの同級生とは思えないほど、皆若いね(^_-)vブイブイッ

ネットのお友達のところでよく見かける、ポーラちゃんが、お姉さんだったなんて、ビックリ!!
やっぱりネット界は狭いわね~v-407

ジュピたんもよくなって、安心だねv-344

まきっぴ~♪

有難うございます♪
年月の経過は早いですね(^^)v
ラヴ&ギャング達のお陰で楽しく幸せな時間を
たくさん貰ってます♪
元気の源(*^^)v(*^^)v
ビーナス最近、ますます似て来た様に感じます(^_-)-☆

もうすぐ嵐が上陸します(爆)

yumiさん♪

有難う~ご心配おかけしました!
元気過ぎるくらい元気です(^^)v
ジュピは静養しないで歩き続けてリハビリ(+_+)
そうそう~ポーラちゃんも同じDNAだから(爆)
また大騒ぎ兄弟集会しましょうねぇ♪

らむかぁしゃん♪

有難うございます♪
いえいえ~若く見えて(^^)vあはっ♪
還暦ですって!~わたしとうとう抜かされました(爆)
会いたいです♪
早く涼しくなぁれ(^^)v

ルビママちゃん♪

お心遣い、いつも有難うございます♪
いつまでも若いから(顔も行動も)
年を忘れちゃいます(^^)v
最初のオフ会での本当に若かった頃を思い出します♪
みんな~見かけは変わらないよ!
(親たちは・・・コメント不可)

ポーラちゃん知ってるの!?
わぁ~素敵♪
ポーラちゃんは父親が同じ、メッチャ近い妹なの♪
キューに激似!ビックリしちゃうくらい♪

momofumi一週間の予定って言われました~
嬉しい怖い(爆)

お誕生日おめでとうございます~~!!
うちの子も11歳!一緒ですね!

還暦オフ会でお会いできるの楽しみにしてまぁす!

rikaさん♪

お返事が遅れてゴメンなさい!
最近庭や島で忙しくて肝心の自分のblog管理が疎か・・・恥!

うふふ♪とっても楽しみです♪
騒がしくて呆れちゃうよぉ(^_^;)
よろしくお願いしまぁす♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
