

夏休み(*^^)v

まだまだ暑い夏は続いてますが~
一応今年の我家の夏休みは終わった感(^^)v

momo&fumiと過ごした5日間♪夏休みの思い出♪
ピグ&風車三昧だった(^_-)-☆かも(笑)
120813-11.jpg
せっかく行ったのに~月曜日は休館でした~!
風が吹いてたのに~回ってない(T_T)
120813-13.jpg
fumiとmomofumiパパは釣りを始めました♪
120813-12.jpg
大漁だったみたい(^^)vこれもfumiゲット♪↑2枚はmomofumiパパの携帯撮影です(^^)v

次の日は雨が降ったのでピグ専念(笑)
楽しく遊んだり、ケンカしたり~大騒ぎ\(◎o◎)/
水曜日、わたしもお仕事お休み(*^^)v
風が良い感じで吹いてるので~風車再び!
120815-01.jpg
窓から頭を出すと危ない!ブンブン物凄い勢いで回ってます(^^)v
休館日以外は中に入って資料見たり説明聞けたり。
中々お勉強になりますよぉ~。
知ってました?風車は風の向きで羽根の位置を変えるんです。
一番上を動かして風をキャッチするの♪
ちなみに↓これは6月に両親と来た時の様子。
120613-08.jpg
って位置の違いがわからないよね(^_^;)
実は、入口が真後ろになってたんです!
120613-04.jpg
ついでに載せそびれた画像~蓮の花♪
120613-03.jpg
あじさい通りのあじさい♪
120613-06.jpg
城址公園の花菖蒲♪

梅雨前の横道から~真夏に戻ります(^_^)v
120815-02.jpg
この夏一番の暑さ記録更新した、この日(@_@)
きれいな青い空♪風車&ポプラ&緑の草原♪
120815-03.jpg
momoとfimiメッチャ楽しそうでしょう♪
120815-04.jpg
遠くに旅行かドライブ行った気分(^^)v
120815-05.jpg
ポプラの方向から風車をバックに撮影♪
あれ?fumiどうしたの?
120815-06.jpg
momoはご機嫌♪
120815-07.jpg
すね男=fumi(爆)
何故か~fumiはお出掛けすると一回は、こんな状態。
調子に乗り過ぎてママに怒られたのかな?

たった5日間の我家滞在でしたが~
大賑やか♪大騒動(笑)とっても楽しく~メッチャ疲れました(爆)
ラヴファミリーも、慣れた家族だし、通常通りに過ごしてましたが、
帰宅後の、爆睡状態を見ると~
やっぱりメッチャ疲れたみたいねぇ(-_-;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
