スポンサーサイト


連夜の戦い?

今週はスッキリしない日中を送ってます。
原因はたくさん(笑)
ラヴが療養中です~もうすぐ完治宣言=抜糸ですが(⌒▽⌒)
ガンガン暑い日が続いて次は台風の大雨。
鎮痛剤が離せない毎日なのです~(/_;)
暑さは好きですが~今年の様に急激はさすがのわたしもシンドイ!
雨がとっても苦手です~湿度が高いと体調不良気味。
特に台風は気圧のせいでしょうか?喘息持ちには堪えます・・・。
だから~今週は本当にダラダラ過ごしちゃってる。

なんてたくさん言い訳しちゃいましたが・・・
本当の一番の大きな原因は夜おめ目パッチリだから♪(* ̄ー ̄)v
お友達の好意で~大好きなDVD連日見てるから(´▽`)
全部で24時間の新シリーズを土曜日の夜から楽しんでるんです♪
土日共、日中見る時間がなかったので4日連続夜見てるの。
もう14時間見終わったから~1日平均3時間半!
主人が帰宅してから夕食を食べて、早々にお風呂に入ってビデオタイム♪
本当はもっともっと見たいのですが~主人はお仕事だしね(〃^∇^)
内容がメチャ面白すぎてハードなので~見終わると~とっても疲れるんです~。
初日は寝付かれなくて困ったくらい(ノ∇≦*)
あと残り10時間!
それにしても~このシリーズは面白過ぎます♪
次から次に気が抜けない!
真剣勝負の夜毎のお楽しみなの~♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o
肩こりが取れないのは・・・力入れて見てるから?

そうそう~主人公が息を止めると、一緒に止めません?
大体、主人公には敵わないのですが(笑)
主人は「そんな事しない」って言いますが~わたしはツイツイなりきって見ちゃうから~だから疲れ度合いが半端じゃないのかな~
今夜も戦わなくちゃ!!(^Q^)/゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もクーラー病みたいで夏風邪が治らないし膝の痛みが酷くなっているのでジムへもいけない(・・、)
最近私は何本か連ドラ見てるだけ~

この夏は辛いかも

陽気とエアコンのせいだよね~ダルイのは!
肩こりが取れないわたし。
TVのドラマ~見ないでDVDにはまってるよぉ~~
でも昨日今日とラヴパパ遅いからお預け状態・・・これが一番辛い!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
