スポンサーサイト


お休み恒例のblog更新で~す♪

最近blog更新はお仕事が休みの日ばっかり(^^ゞ

今日は予定ナシの完ぺきオフ☆
ラヴパパお出掛け中なので~掃除洗濯=主婦三昧+ピグ♪
でもねぇ~起きたのが遅かったから~気付いたら~もう夕方^^;


ちょっと忙し過ぎる3日間でした(+_+)
前回の公休日は、年齢差女子会で~メッチャ盛上り♪
スッキリ~さぁ仕事頑張れるぞ(^^)v英気を培ったけど~
全部消化しちゃった!ここまで?つうくらい・・・凄かった!

121111-01.jpg
明後日まで50円引きセール開催中です(^^)v
お陰様で~夜中の残業も3日間!あぁ~シンド(・・;)
121111-02.jpg
もちろん、美味しくたくさん食べました私も♪
多忙太り必須~またまた言い訳(^_^;)

倒れそうな忙しさを癒してくれたのは~
121109-01.jpg
真っ白な可愛いワン子供達♪
121109-02.jpg
大の字で寝てるのはキュー☆
ジュピとラヴもくっ付いて寝んねしてた(*^^)v
121109-03.jpg
相変わらず1人が好きなビー♪

前日3時就寝、6時半起床、9時から
momoさんの学校の音楽会に出席(^^)v
5年生の演目は、ソーラン節(歌)⇒赤とんぼ(たて笛)⇒八木節(ピアニカ)
EXILE好きな担任の選曲とは思えない(+_+)
121110-02.jpg
ちょっぴり緊張気味なmomo(^_-)-☆
真面目な性格なんです~ばぁばと違って(爆)

休憩をはさんで、金管クラブの演奏♪
ゴーゴープラス?⇒シンクロBOM-BA-YE⇒パイレーツオブカリビアン♪
うぅ~良い選曲♪
121110-03.jpg
ちょうど、1年前の12月から入部して、
朝連も頑張ってトランペットを続けてます♪
121110-04.jpg
夏祭りで演奏しながら行進したり、何回も演奏してるけど、
始めて私は観る事が出来ました~ちょっぴりウルウルしちゃいました♪
121110-05.jpg
思ったより大人数のクラブにビックリ(^^)
カメラを全然使いこなせていない私。
周りのスマホの方々の画面を見て落ち込んだ(@_@)

次は12月にグランパと応援に行く予定の金管の発表会♪
それまでに、ちゃんとマニュアル読み直してカメラどうにかしなくちゃ!!


momoさんの演奏終わって、早々に帰宅。
お昼食べて、2時間ほど、お昼寝☆
寝たらスッキリ♪
再び、お仕事頑張れました☆彡
(でもやっぱり深夜の残業3日連続でしたわ^^;)



【一部の方へのお知らせですm(__)m】

ピグで夕方~夜、収穫してるのは、ラヴパパです。
ご挨拶しなかったり、失礼してたらゴメンなさい!
何故か、手伝ってくれてます(^_^;)

今夜はわたしです(^_^;)
話しかけてくださいねぇ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

激務お疲れ様でした!!
momoちゃん、すっかりお姉さんの顔になって、しっかりした顔をしているわv-218

頑張って練習した分、成果が出るから、これからも続けてね♪

パパさんまでピグにはまったりして~~(⌒▽⌒)アハハ!

ルビママちゃん♪

先程は、ピグでお邪魔しましたぁ♪
寄る年波?のんびりマイペース仕事は楽しいですが、
イレギュラー続くとしんどいですぅ^^;

momoには、本当にずっと続けて欲しいです♪
飽きっぽい私の遺伝子は似ないで欲しい!

ラヴパパ、そう言えばピグ持ってるって(私が勝手に作った)
たった今、思い出しました!ヤバいかも(爆)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
