スポンサーサイト


なんか~良い感じ♪

寒くなりましたねぇ('_')
苦手な季節です~春まで待ち遠しい^^;

流行りの風邪も早々にひいちゃいました(-_-;)
今年の鼻風邪は、シツコイですよぉぉぉ!!
それでも私は早く治った方で~十日で完治(*^^)v
ワンコにうつらなくて良かった♪

仕事忙しくて、風邪でボーっとしてて、
パパに言われて気付いた!
ジュピの脚♪なんか良い感じなの♪
まだヒョコヒョコ歩きですが・・・

肉球が見えてる歩き方じゃなく、
ちゃんと歩いてる(^^)v
たまぁ~に走ったり(^^)v
ご飯の時、クルクル回ったり(^^)v

尻もちつく回数も減った(^^)v

毎日、アンヨのマッサージしてます♪
効果出てるのかな?
チッコがシーツに間に合わない事多々なので、
腹巻効果も兼ねてマナーベルト着用♪
なぁんかぁ~これもバランス良いみたい♪

うふふ♪

つう事で~我家は全員元気です♪
掃除機をかけてるのに爆睡中ラヴちん♪
121115-01.jpg
寒くなったから?くっ付いて昼寝☆多いです♪
今回は奥の座イスでビーナスとキューピットが仲良し♪
121120-01.jpg
エッ?僕も仲良しだよぉ~手前からジュピター&ラブ♪
121120-02.jpg

今週末の3連休~わたし2日間有休です(*^^)v
どこか旅行でも~思ったのですが、お泊まりは時期尚早かな~
で、遠出ドライブ計画中♪
紅葉は終わっちゃったかな?
準備万端~買っちゃいました(^_^)v
121121-01.jpg
我家には必要ナイと言ってたラヴパパのOK出ました(^_^)v
全員がゆったり乗れるカート♪欲しかったんだ♪
これで~ドライブも安心して行けます(^^)v
お天気になります様に♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュピたん、マッサージの効果が出たようで、良くなってきたようでよかったわね(*^.^*)

私も鼻風邪で2週間酷かったけど、やっと抜けた気がするわ~┐(~ー~;)┌

車での遠出くれぐれも注意して、ジュピたん優先にしてね!!

よかったね!

ジュピたんの足の具合、良い方向に
向かってるようで、一安心ですね!よかった〜(*^o^*)

カートに乗ってるラヴファミ
見てみた〜〜い♪
お写真よろしくですぅ〜〜〜♪

ルビママちゃん♪

有難うございます♪
とっても嬉しいですぅ(*^^)v

ルビママちゃんも鼻風邪(T_T)
今年はすぐに治らないよねぇ(/_;)

はぁ~い♪車中もジュピ仕様で準備してます。
無理しないで~みんなと楽しみますね♪

ウニ母っち♪

有難うございます♪
まだまだですが~良い感じで嬉しいですぅぅ(*^^)v

うふふ♪カートで大人しく撮影されるかな(^^ゞ
ワクワクしてます~カート4ワン(*^^)v
想像つかないぃぃ(爆)

よかった^^

そのカートでお出かけ楽しみですね^^
いつでも皆仲良しさんなんですねーーi-80
娘も私も風邪引いて・・・まだ咳が^^;

ゆうきちちゃん♪

有難うございます♪
仲良しギャングファミリーですぅ(^^ゞ
風邪、今年は頑固ですよね~!
連休中に治ると良いね(^^)v
明日メール待ってます♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
