

富士山(^^)v

ドライブお出掛けして来ました♪

メッチャお久しぶり~半年ぶりです\(◎o◎)/
今回は、ジュピターのアンヨのリハビリも兼ねて、ですから、
準備は怠りません。

全員が乗れるカートを準備♪
ジュピター用に洋服の上から装着OKベスト型のハーネスも購入♪
車内で寛げる様に助手席の足元にマットや毛布を敷詰めました♪

24日(土)3連休の真ん中~渋滞覚悟7時我家出発(*^^)v
前日までの雨は止んでますが~どんより微妙な天気。。。
首都高も東名も~程々に混んでる(^^ゞ
足元でグッスリ☆ラヴです♪

121124-01.jpg
久しぶりの外出に興奮気味のキューピット♪
121124-02.jpg
あれ~今度はビーナスが足元♪
121124-03.jpg
まだ着かないの?キューピット眠くなっちゃった☆
121124-04.jpg
肝心のジュピターは足元スペースが気に入らず・・・私の脇で寝て移動しました♪

御殿場付近は大渋滞!予定内ですけど(^_^;)
目の前に富士山ドーン!
・・・雲が・・・裾野だけ見えた(*^^)v
121124-05.jpg
山中湖方面ドンドン晴れて来ましたよぉ♪
121124-06.jpg
最初の目的地到着~♪
【忍野八海です♪
雲が切れて~富士山が見えて来たぁ♪
121124-07.jpg
ジュピとパパ富士山と記念撮影(^^)v
121124-08.jpg
みんなも一緒に♪
121124-09.jpg
ワンワン♪相変わらずですぅぅ~お騒がせいたしますぅぅm(__)m
121124-10.jpg
やっぱり、凄い人出です!
121124-12.jpg
きれいな池ですよぉ♪
121124-14.jpg
透き通ってるぅ(^^)
121124-15.jpg
鯉が泳いでるぅ(^^)
121124-16.jpg
何度も訪れてる富士周辺ですが~ここ忍野八海は、私初めて来ました!
昔の田舎みたいな風景で~素敵です♪
が、道が狭い。そこを大勢の人が行き来。
連休だから?団体バスも来てました(@_@)
さらには!車も通れちゃうんです!一方通行でもない!
店の屋台に車が突っ込みそうになり、みんなで大騒ぎの一幕も(・・;)

大興奮のラヴファミリーをリードで歩かせるのも危険(^_^;)
やっぱり~カート用意して良かった♪
写真撮影以外は↓こんな状態で散策。。。
121124-18.jpg
ギャンギャン賑やかな声が忍野村に響いていました^^;
焼ヨモギ餅を食べながら歩いて、干しイモのお土産購入して~私は大満足♪

僕達はツマンナイです!
移動中やっと足元来たジュピター(^_-)-☆
121124-19.jpg

次は~【道の駅富士吉田】です(^^)v
121124-20.jpg
良い感じで広場が広がってましたぁ♪
121124-21.jpg
さぁ~ジュピも心地良く歩いてね♪
121124-22.jpg
ビーナスが弾けてます♪
121124-23.jpg
キューピットもとても嬉しそう♪
121124-24.jpg
後に無料ドッグラン~他のワンちゃんと遊べないうちは今回はパス(T_T)
121124-25.jpg
ママが一番楽しんでるね(爆)
121124-26.jpg
お天気良くて暖かくて、コート要りません♪
121124-27.jpg
ラヴも気持ち良さそうに歩いてます♪
121124-28.jpg
思ったより良い場所だったね♪
今度は平日に来ようね♪(ドッグラン貸切しようね(^^)v)
121124-29.jpg

さぁ~山中湖に行きましょう♪
121124-30.jpg
湖畔を車で一周して♪
121124-31.jpg
ラヴファミリー初のカート全員乗り散策♪
121124-32.jpg
つうか~ちゃんと乗ってないし・・・
カート慣れしてないのがバレバレ(-_-)/
121124-34.jpg
キューちゃん!乗り出し過ぎですぅぅ(^_^;)
121124-33.jpg
寒くなって来たので~帰り仕度☆
雲が出て来ました☆
121124-35.jpg

往復10時間弱。現地滞在時間3時間(あはは♪)
興奮気味のラヴ達なので~
事前にチェックしてたドッグカフェもパス!
コンビニで100円のおにぎりと50円引きセールの肉まん買って
車内でランチも楽しかった♪

帰宅後のシャンプー⇒ドライヤー☆
夕飯は~21時過ぎちゃいました(コンビニおにぎりの残りだけど)

ジュピターの脚の様子も、他のみんなも元気です♪
リフレッシュ出来ましたよぉ♪

コメントの投稿

非公開コメント

いいね〜〜♪

カート、ラクチンだよね。
皆、ちゃんと乗れて良かったです〜〜(≧ω≦)b
かなりワンワンゆってるように見えますが(*≧∀≦*) v

ジュピたんも、広々したところを歩けて
よかったね♪♪♪

楽しそう♪

ジュピ君も調子良さそうだし、みんな元気そうで何よりです♪
良い天候で久々のおでかけ楽しめて良かったですね~!
カート便利でしょう~?
でも写真見てるとみんな飛び出しそうでちょっと怖いです。
さくらもカート内に付属してるリードを一番短くして繋いでても
飛び出しちゃったことあるので、お目目見えないラヴちん、
怪我しないように気を付けて下さいませ~。

No title

久しぶりのお出かけ、ジュピ君も大丈夫だったようで、良かったわねo(*^▽^*)o~♪

ルビーはこの深さだと飛び降りちゃうので、深いタイプに替えたのよ~┐(~ー~;)┌

No title

カート、快適そうですね~♪
でも、やっぱり飛び出しそう?(^_^;)

三連休に富士山へお出かけされたんですね。
ジュピ君も調子良さそうでよかったです(*^^)v

リフレッシュは大切ですよね~。

ウニ母っち♪

ぶふふ。。。ワンワン聞こえそうでしょう?(^_^;)
忍野村はメッチャ騒々しかったです。

今度の為にもカート、とっても良いですぅ♪
実は行く前に家の中で練習したんですが(乗って)
外では大暴れでしたぁ。
慣れて欲しいですぅ♪

ジュピも楽しそうで幸せな時間でした(^_^)v

せいこちゃん♪

メッチャお久しぶりのお出掛け~行って良かったです♪
ラヴ達もそうですが~私が一番リフレッシュ出来ました(^^)v

カート本当に良いですね!
全員乗れるのは初ですが~最高♪
付属のリード、ラヴパパが使わないので(??)
とっても怖かったです~意味不明なラヴパパ。。。
実はあの後、キュー落ちました!
私の怒声も響きました~山中湖で。

ルビママちゃん♪

ジュピも良い感じで歩いて楽しめました♪
無理しないで、大正解♪

カート、みんなで寝そべって、が理想でこのタイプにしたんですが・・・
慣れるまで、要注意で乗せますね(+_+)

らむかぁしゃん♪

しっかり使いこなしたいですぅぅ(^^ゞ
ラヴ達は締め切り状態のままが多くなるかも(@_@)

やっぱり空気が違いますね♪
家族全員でリフレッシュ出来て~
往復の渋滞も楽しめました♪

往復10時間!!?

忍野八海 TVの旅番組で2回視ましたが いい所ですよね
そこが半年ぶりのドライブ先とは 羨ましいです
ジュピちゃん帰宅後も支障なく過ごせていますか?
我が家のカートは紺色で(ネイビー?)深くて 下に物入れ付きです
2~3年前?無免許の私が通院用にと購入しました

専業主婦さん♪

忍野八海~TVでお馴染ですよね(^^)v
良いですよ♪古き良き時代の日本の風景って感じ(^_-)-☆
うちで3台目のカート、全員乗れるのチャレンジ中。
以前の2台、物置で眠ってます~どうしょう(^^ゞ
ジュピも他の子達も元気です♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
