スポンサーサイト


子供達だけのお泊まり☆

時間の経過が早くなってるって感じる今日この頃です。
気付くと、何もしないで1日が終わっちゃう。
blog更新、しなくちゃ~~~ってずっと思いつつ(^_^;)

先週末~momo&fumi2人だけで我家お泊まり☆
もう何回目かな~今年だけでも3回目?
だから?すっかり慣れたね(*^^)vラヴ達も☆

8日(土)
momoの金管クラブの発表会♪
江戸川区総合文化センター大ホール♪
7~8日、2日間で江戸川区の小学校の音楽部活の発表会開催。
momoの小学校のクラブは大所帯(84人!)なので、
最終日の最後に演奏。
大盛況で~すごい人!人!人!
保護者席をなんとか確保して観覧しました(^^)v
撮影・録画・録音禁止(・・;)
まぁ~撮影出来ても、望遠レンズ持ってないから~無理だったけどね(^^ゞ
momoの顔見えないけど~演奏と雰囲気を楽しみました♪

16時半、一旦学校に戻って、解散後帰宅。
ちょっぴり休んで、おやつ食べて~そく出発(^_^)
ラヴ達が待ってますからねぇ。

緊張と(本人は緊張してないと言ってましたが(笑)
達成感で、お疲れ?momoは高速に乗る前にグッスリ寝ちゃいました☆

ラヴ達の熱烈強烈大歓迎を受けましたよぉ♪

今回は、fumiがPC独占~勝手知ったるYouTubu\(◎o◎)/

2階のベッドでみんな一緒に寝ました☆
大きなベッドで良かった(クイーンサイズ+シングルをつなげてます)
ラヴパパとfumiの間にジュピター☆
fumiとmomoの間にキューピット☆
momoとわたしの間はラヴ☆
ビーナスは定位置ラヴパパの脚の間☆

9日(日)
momoの膝の上だと安心して眠れるラヴ♪
121209-01.jpg
キューピットも爆睡☆momoはDS中(^_-)-☆
121209-02.jpg
珍しくケージ寝んねジュピター☆
121209-03.jpg
「fumiくん~PCし過ぎ!」に、この顔!
いやん~ジャニ系台無し(爆)
121209-04.jpg
あれれ?ケージがfumiの基地状態になってるぅぅ^^;
121209-05.jpg
そのすきに~やっとピグ中momo(^_^)v
121209-06.jpg
今度はfumiもDSですかぁ~ゲーム手放せません(^_^;)
121209-07.jpg

ママがバドミントンの試合⇒飲み会だったので、
夕飯食べて、暗くなってから、
ラヴ達も一緒に送りました♪
「もう一泊しちゃえば?」
「うん~そうしたいけど月曜は図工で仕上げなくちゃダメなの~」
図工がなかったら、OK♪言いそうな2人でした(^_^)v
親たちも、全く電話も寄こさず(@_@)
子供達も、気にもせず~慣れたもんだね(^^)v


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

momoちゃん、fumiくんにとっては第二の我が家って感じですね~!
fumiくんの凄い顔、笑っちゃいました~(^^)
最後の写真では可愛いです♪

せいこちゃん♪

そうですよね~別荘感覚ですよね(*^^)v
特にmomoはうちに来るとストレス解消されるみたい♪
fumiはカメラ向けると隠すか凄い顔^^;
可愛い顔が中々写せません~(^^ゞ
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
