

メリークリスマス☆♪

クリスマスイブです☆
素敵な時を過ごしてますか?
昨日今日と私イヴイヴイヴ2連休(^^)v

でもね~今日はラヴパパお出掛け^^;
おじさん(おじいさん?)4人で四角いテーブル囲んで
中国語のお勉強中(爆)
その間、部屋の模様替えしたり年賀状のあて名印刷で忙しい私(*^^)v

イヴイヴの昨日&その前の休日は、
2人の孫たちのプレゼント買物~等々で
これまた2人して、忙しく走り回っていました(^^ゞ

元気の源~それは食べる事(^_^)v
凄い店行って来ましたよぉ~『Green'sK』って鉄板ダイニング⇒食べ放題!
まずは~前菜から~サラダ・餃子・春巻き・揚げ物~種類豊富です♪
121219-01.jpg
鉄板ダイニングですから~お肉焼きます♪
豚肉・鶏肉・イカ・モツ系(わたしは苦手なのでパス)etc.
121219-02.jpg
天婦羅は、3種類だけ~でも揚げ立て♪
海老&オクラ&紅ショウガ(美味しい♪)関西発の店って感じ!
121219-03.jpg
1人用小鍋で鍋焼きうどん♪
121219-04.jpg
お好み焼きも有ります(^^)v
121219-06.jpg
ナメコ入りカレーうどん作りました♪
121219-07.jpg
トロロご飯も食べて~お腹一杯!
ちらし寿司・チャーハン・焼きそば(鉄板でも作れます)
他にも食べ切れない物が~次々作り立て出されます♪
で、いよいよデザート♪
121219-08.jpg
パンケーキは鉄板で自作~マンゴーソースも有ったよ♪
121219-09.jpg
パパがソフトクリームを食べてる間に、美味しそうなメン発見♪
タイ風焼きそば~パッタイ~辛うまぁ(^^)v
121219-10.jpg
しかぁし!食べ過ぎた!!
この日、14時頃食べたんですが~私の人生で数えるほどしかない夕食ナシ!
寝るまで、全くお腹が空かず~お茶しか口に出来ませんでしたぁ(ビールも無理だった(+_+)


そうそう!この夜、我家周辺で25分間の停電\(◎o◎)/
国道に出てみたら、信号も、マックも真っ暗でしたぁ!
121219-11.jpg


今年のお休みは、次回28~29日だけです(・・;)
つう事で~また大掃除なるものは~持ち越し状態ですわん。

365日24時間営業の職場。
お盆やお正月は有休使えません。
でも、30日と大晦日に出勤したら、元旦2日お休みです♪
今回は、まだラッキー♪て感じ(笑)連休取れてますから(^^)v

3度目の職場で年越しも楽しいもんです(^^)
大勢の人が、大晦日や元旦に関係なく、
いつも通りに仕事してます。
100人以上の人が夜中の現場で、
コンビニに並ぶお弁当や総菜を作っています。

店頭には、ちゃんと日々出来立てが送られてますよぉ。
お節に飽きたら~中華丼orドリア(^_-)-☆
バーコード見たら、私を思い浮かべてね(爆)
消費期限とかの情報を入力したのが私(*^^)v

ではでは~みなさま♪
幸せなクリスマスを過ごして下さいねぇ☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
