スポンサーサイト


ありがとうございました(^^)v

あっという間の年の瀬(+_+)
今年は本当に1年が早かった。

昨年はショック続きで、半年間くらい記憶喪失(T_T)

今年はシッカリ覚えてるけど^^;

梅雨時からの
ジュピターの椎間板ヘルニア手術⇒リハビリ⇒再手術騒動⇒再びリハビリ
皆さまには、大変ご心配をお掛けし、お騒がせいたしました。

毎日、寝てばかりの老人屋敷でございますが(^_^;)
元気にみんなで新年を迎えられそうです。

明日からmomofumi一家がやって来ます♪
最新のwiiu持って来るって(^^)v(^^)v
カラオケ大会必須でございますぅぅ♪

明日も明後日も、わたしはお仕事(-_-;)
3年連続で、大晦日出勤~職場で年越しです!

19時~24時まで仕事。
大晦日も通常と変わらない職場で、
日本語の通じない多くの方々と
「制服貸して」「貴重品BOXの暗証番号忘れた」
「鍵忘れた」「出勤時間の書き方わからない」
等々~戦います(爆)

でも~今年は元日&2日連続お休み(^^)v
元日には両親も来て、賑やかにお正月祝い出来そうです♪

momofumiにPC占領されると思うので~
しばらく、ネット生活出来ません(/_;)
って事で、ちょっと早いんですが~ご挨拶☆

皆さま、今年も仲良くしてくれて有難うございますm(__)m
来年も、みんな元気で楽しい年にしましょうねぇ♪

今現在も頑張って戦ってるワンズちゃん達が
穏やかにゆったりしたお正月を迎える事が出来ます様に!

良いお年をお迎えください♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

佳い年をお迎えください

年末頑張りすぎて体調壊しませんように 楽しくにぎやかな新年を
おすごし下さいねe-476 今年も楽しいブログ読ませて頂き
ありがとうございましたe-454

No title

今年も一年間お付き合いしてくれて、有難うございました♪
来年は必ず会えることを楽しみにしてますねo(*^▽^*)o~♪

専業主婦さん♪

ご挨拶がメッチャ遅れてすみません!
今年も素敵な読者でいてくださいませ(^_^)v
いつも有難うございます♪

ルビママちゃん♪

ご挨拶が遅れてすみません!
今年もお世話おかけすると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。
必ず~今年は会って、たくさんおしゃべりしましょうねぇ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
