スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします(^^)

明けましておめでとうございます♪

PCちょっぴり開いたりしてたんですが、
ご挨拶が今頃になってしまい~毎年の事ですが^^;

今年もマイペースで、お騒がせしますm(__)m
よろしくお願いいたします♪

今日は2日間出勤して、公休日です(^^)v
新年早々から、お誘いが多く、楽しみな1年♪って思っていたんですが

明け方から、吐き気に襲われ、
胃が醗酵してる様な状態。
かかりつけの病院は正月休み中なので
ネットで近所の病院を探します。
思いがけずに良い病院を見付けちゃいました(^^)v

2人で通院。。。ラヴパパも口の周りのヘルペスが治らないので(-_-;)
胃炎でした、わたし。
年末年始の暴飲暴食がたたったらしい(T_T)
1週間分のお薬を処方して貰いました。

今日は、六本木の美容院予約して
新宿の会員制バーで高校時代の友人達と女子会♪
の、予定だったのに(+_+)
新年早々またドタキャン(/_;)(/_;)
自宅で静養してます☆



年末年始は、momofumi一家&元日両親も来て、
楽しく賑やかに~本当に騒々しい我家らしい過ごし方しました♪

来た早々に、WIIUのセッティング♪
fumiが得意のマリオ見せてくれます。
以前はグランパも一緒にやろう~♪でしたが
マリオマスターのfumiにはもう付いて行けません(笑)
見てるだけでも楽しい♪~数分後
「終わった!攻略出来た!」
え?
121230-01.jpg
「エンドロールが流れてます
少し早目クリスマスプレゼントだったから、
まだ2週間も経ってないよね?
121230-02.jpg
男の子って凄い!昔のマリオも全攻略出来なかったわたし~唖然(@_@;)

お正月料理
130101-01.jpg
130101-02.jpg
130101-03.jpg
130101-04.jpg
たくさん食べ過ぎちゃったのね。
5日後に、散々な目に合うとは思わなかったけど。
食べてる時は幸せなのよねぇ(^^)v

みんなでカラオケ♪
wiiもピグの様に顔の登録が出来ます。
momoが家族全員分を作ってます。
何故か~わたしだけ目がいつも開いてない!
「だって、きーちゃん、いつも笑ってるから♪」ってmomo♪
うぅぅぅ~~ん?誉めてるんだよね?(笑)

誰かが歌うと、他の誰かが踊ったり手拍子するの♪
勝手にwiiが出すんです。
たまたま~ラヴパパ熱唱中のバックダンサーはわたし(*^^)v
130101-05.jpg
そうそう!顔の色も私だけ浅黒いのよねぇ^^;
130101-06.jpg
大騒ぎしててもラヴ爆睡中☆

ラヴファミリーは元気です♪
momofumi一家が帰った後、
大掃除して(笑)
みんな好きな場所で眠れて~落着きました☆

今年も元気で賑やかで、楽しい1年になります様に♪
みな様も、健康にはお気を付けくださいませ!

あぁスッキリしたい。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします~<(_ _)>

新年早々体調崩しちゃったんですね。
でも年末からみんなで楽しく食べて歌って大騒ぎ出来たんですよね♪
また元気になればいくらでも食べられるし遊べますからね~。
今はしっかり静養して下さいね。

あけましておめでとうございますー(・∀・)

体調は如何ですか?
でもノロじゃなくて良かった(>_<)
早く良くなりますように!!

賑やかなお正月だったんですねー(^-^)

天才的ゲーム音痴の私は一生かかってもマリオはクリアできないです(笑)

今年も宜しくお願いします。

No title

今年もよろしくお願いします♪

新年早々大変だったけど、これからは食べ過ぎに注意という事かな!!

今年も宜しくお願いいたします

胃の具合は回復されましたか?
みんなで楽しくカラオケ こんなふうに画像作りできるソフトが
あるんですね!?皆さんそれぞれお気に入りの歌を持たれていて
それを歌われるのでしょうか?画像の歌は矢沢栄吉の時間よ止まれ
ですね。。。私もこの歌好きです 昔、化粧品のCMソングでしたね
私はクラッシックから演歌まで好きですが聞く一辺倒ですv-410

せいこちゃん♪

今年も仲良くしてくださいねぇ♪
よろしくお願いしますm(__)m

元気の源、って思いこんで食べ過ぎました^^;
何事も程々ですよねぇ。
今年は自重します(食べる事に関しては)
食欲が衰えたのは1日だけでした(+_+)

トモコしゃん♪

今年も仲良くしてくださいねぇ♪

そうなんですよぉ~ウィルス性じゃなくて安心しました。
食品製造工場でお仕事だから、出勤停止なっちゃいます^^;

ゲームに関しては、わたしも偏り過ぎでダメ多いです!
最近のマリオは見てるだけでも疲れます~~

こちらこそ~よろしくお願いいたしますm(__)m

ルビママちゃん♪

今年も仲良くしてくださいねぇ♪
よろしくお願いしますm(__)m

やっぱりい内臓も年取った、って事ですよね。。。
食べ過ぎで、こんなに辛い思いしたのは初めてですぅぅ(/_;)
今年は考えて食べますわぁ~~

専業主婦さん♪

今年もよろしくお願いいたしますぅ♪

お薬効果で、食欲はあっという間に戻りました!
まだちょっとチクチク残ってます(・・;)

そうなんですよぉ~最近のゲームは凄いです!
最新ゲーム即買いのmomofumi一家には
驚かされてばかりです\(◎o◎)/

家族全員(fumiも)持ち歌有ります(笑)
うちも何でも好きです~何でも歌います♪
明日もカラオケ誘われてます(^^)v
体調戻ってるので~行くつもり(*^^)v

No title

オソスギですが、、、;;
明けましておめでとうございます!!
きなこさん、体調はいかがですか?
まだまだ寒い日が続くので体に気をつけてくださいね^^

マリオ、クリア凄い!!しかも2週間で??
さっすが男の子ですね♪
私はマリオよりカラオケのが好きかも(*^m^*)

ラヴちゃん&兄姉ちゃん達は元気にしてますか?
また、調子の良い時にお会いできると嬉しいです(〃∇〃)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
