スポンサーサイト


夏休み終わりました~

ひやぁ~メチャお久しぶりのブログです!
ラヴの抜糸も無事終って、心配事から開放されました♪
足の脱臼気味も心配だったんですが、先生から大丈夫ってお墨付きも貰えたので~心底楽しい夏休みを過ごす事が出来ました♪
たまった洗濯物もスッキリして~またいつもの日々。
今日は高校野球の決勝戦~再試合&金八先生の最終回見なくちゃ!
野球の決勝戦~昨日は素晴らしい試合でしたね♪
どちらのピッチャーも気迫が途切れる事無く凄かった!
北海道生まれで東京育ちのわたしは~どっちも負けて欲しくないです(*´▽`*)ノ゛
思いっきり頑張って!
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレーフレー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
