

東京ドライブ

もう1月も終わりですね~!
PCおニューで、使い勝手まだまだとは言え・・・
blog更新、今年まだ2回目(*_*)

ラヴパパの実家へのお出掛けの様子をUPしまぁす(*^^)v
130119-01.jpg
東京駅大丸の地下でお弁当を購入♪
大丸も東京駅も新しいってだけでワクワクしちゃいました♪
駅の周辺の変貌にもビックリ!
130119-02.jpg
興奮してる私のために~東京見物コースで目黒の実家に向かいます('◇')ゞ
130119-03.jpg
東京育ちなのに~久しぶりで、目新しく感じちゃいました♪
130119-04.jpg
皇居前通過(^^)v
130119-05.jpg
サイドミラーに東京タワー(^^)
130119-06.jpg
どれもこれも美味しそうで選ぶのが難しかった!
130119-07.jpg
3人でシェアして食べました~外れナシでしたよ(^_^)v
130119-08.jpg
甘え上手なキュー☆ちゃっかり義母の膝の上♪
130119-09.jpg
ラヴも実家だと、落ち着いて過ごせるの♪
130119-10.jpg
ビーは落ち着かない(^^;ボケちゃったねぇ(T_T)

帰りに、弟の納骨堂に寄りました。
130119-11.jpg
デザートは、やっぱりデパ地下(じゃない1階)で買ったロールケーキ♪
昔懐かしいバタークリーム風味が強くて~残念(ノД`)・゜・。
130119-12.jpg
キューとジュピはくっ付いてお昼寝が多い今日この頃☆
130111-02.jpg
ジュピも元気です~足の調子もバッチリですぅ~(*^^)v
130115-01.jpg

食欲旺盛で元気なラヴファミリーですが、
寝てる時間がますます長くなり、
それも爆睡☆
声をかけても起きない事も多々。
ラヴだけじゃなく、ジュピもキューも☆
ビーが1番元気溌剌♪かも(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴファミリーの元気な姿が、嬉しいですう♪
モコモコ体型が、可愛い~^^
東京駅、おしゃれになりましたよねえ~!
私も、東京の田舎者なので、都会に出ると、
高い建造物が素晴らしく、上ばかり見てしまいますう。

クキわんちゃま♪

返事が遅れちゃて本当に<(_ _)>ゴメンなさい!
PC新しくしてから、ここの設定忘れて・・・
やっと、今日来れました(^^;
ピグよりこっちだろう!だよねぇ('◇')ゞ

ラヴ達元気ですぅ♪
もこもこ~さらに!ですわ~
いい加減。ラヴパパトリマー出番です!
すっかり千葉県民(;´Д`)
そうそう!!上ばかり口開けて見てますぅぅ(^_^)v
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
