スポンサーサイト


緊急事態発生!

メッチャお久しぶりの更新ですが~
とっても、恐ろしげなタイトルでゴメンなさい。。。
今朝は、本当に、こんな気分でした!

7:30ラヴ達、いつも通りに朝ごはん~あっと言う間に完食♪
出掛けるパパを、2度寝☆しようと~みんなでお布団でゴロゴロ☆

ばいばい~言った途端
キューピットがぶつかる様に、わたしの胸に飛び込んで来た
いつも、乱暴な甘え方する子だから~
気にせず「撫でなで」

急にひきつる様に手足を、異様な格好に
顔も硬直してるみたいな・・・
「パパ!キューピットおかしい!!」

膝蓋骨脱臼かかえてるから・・・
アキレス腱に、何か起きたのか・・・

脚を触っても痛がる様子はない。
手も大丈夫。

抱っこしてると落着いた。
寝ぼけたのかな?
一応、病院に連れて行こう~考えてると
キューピットが右上を凝視。
その先に、ビーナスが座ってる。

ん?なんか違う!
目が充血してる!
右目が腫れてる!

大騒ぎで~パパのお出掛け時間変更して貰い、
病院開いたと同時に飛び込んだけど~

月曜日の病院は、やっぱり。。。
7番目。

それでも、最近若い先生が修行中~多いから
30分くらいで院長先生に呼ばれて

最初にビーナス。
「モノモライですね~」
あぁ~良かった!
抗生剤の目薬で様子を見ます。

キューピットは、
もうすっかり元気なんですけど、
一応、全身診て貰い

脚も問題なく歩いてる~~♪
アキレス腱、大丈夫でした!

何だったんだ?
単純にパパが出掛けるのを阻止したかったのか?
ビーナスの異常を
知らせる為の小芝居?

でも、痛み止め飲み薬を貰って~無事帰宅しました。

今日から、全員、お薬必要なっちゃいましたねぇ。

130909-01.jpg
お騒がせな、キューピット&ビーナスです。

お昼頃の今現在。
全員、平和な寝息~お昼寝満喫してます。
わたしも~付き合おうっと☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キューちゃん、いったいどうしたのかしら??
一過性の物で今後何事も起きませんように!!

ビーちゃんモノモライでよかったわね。

ルビーも何日か続けてお腹がゆるかったり正常だったりするので、今日病院へ行って来たら、さほどひどく無いようで下痢止めだけもらってきたのよ。
季節の変わり目のせいかもね!!

お互い長生きしてもらうように頑張ろうね!!

ルビママちゃん♪

ありゃりゃぁ~
ルビたんも月曜の病院通いだったのねぇ!

みんな本当に1時的で
すぐに元気溌剌になります様に~。

ルビたんは、お腹がデリケートだもんね。
お薬効果出ます様に~

午後からは、みんな元気?爆睡してます☆
わたしも、お昼寝しましたぁ。
有難うございます♪

No title

ぎょ!
タイトルみてビックリ!!

本文読んで、まずは一安心(*´ο`*)=3

獣医さんが大丈夫と言うなら大丈夫なのか・・・
でも、少しの間、観察が必要ですね。。。

ビーちゃんも早くものもらい治りますよーに☆

元気に、兄姉妹の再会しましょ~ね=*^-^*=
そうそう!寝るのが1番!w 長生きの秘訣~(笑)

yumiしゃん♪

お騒がせしましたぁ(^^;

ビーナスのものもらいは、お薬効果で小さくなってます。
キューピットも何だったのかな?
いつも通りにしてます♪

うんうん~!!今年こそ~
また似た兄妹でツーショット撮りましょうねぇ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
