

良い年にしましょうねぇ♪

明けましておめでとうございます
今年もマイペース更新、続けちゃう予定ですぅ
よろしくお願いしま~す♪

365日24時間営業の職場に勤めて早4年半!
今年は初めての1~2日連休を頂き♪
にぎやかに楽しい時を過ごし~のんびりもさせて貰いました♪

4年連続、大晦日出勤(゚д゚)!

12/29 momofumi家族、我家に到着(^^)
    私の年内最後のお休みの日、だったので
    早々の忘年会~状態で~食べて飲んで歌いました♪
131229-01.jpg
毎回持参のWiiの通信カラオケで夜通し歌いまくり♪
あぁ~スッキリ♪ストレス発散(^^)v

12/30 
12/31 日中も夜も大忙しで~あっと言う間の年越しでした!

2014年 元旦
140101-10.jpg
初詣は歩いて5分の稲荷神社~お守り笹を頂きました♪

昼前に起きて、お雑煮と茶碗蒸し、タコ刺のブランチ♪
みんなで錦糸町に大移動です~
錦糸町の実家で8人4ワンで新年会♪
140101-03.jpg
これ以外にもお刺身、なます・・・etc.食べ過ぎたぁ!
140101-02.jpg
昨年から、入退院繰り返し自宅静養中の父も大喜びで、
みんなで元気に楽しい年の初め~でした♪

1/2
年末の大騒ぎ~元旦のお出掛けで、お疲れなラヴファミリー☆
140102-01.jpg
↑ビーナス♪
140102-02.jpg
↑手前からラヴ・キューピット・ジュピター
140102-04.jpg
炬燵布団でぬくぬくお昼寝三昧してましたぁ
140103-01.jpg
↑ラヴパパの腕枕で寝る、奥からラヴ&キューピット☆手を舐めてるのはジュピター☆
↓炬燵でくつろぐラヴパパの膝の上に集まるラヴ達♪
140104-01.jpg

長いラヴパパのお休み(12/29~1/5)
いつにも増して大もてラヴパパ♪
全員ラヴパパのストーカー状態でした(*^^)v
寝る時もパパの布団に集合。
ちょっと出掛けると、ドア付近でキュンキュン(@_@)
わたしの存在って・・・(/_;)

1/6~
皆様ご同様~本格的な通常の日々に戻りました♪
私の膝の上もモテモテで~重たいです(^^)v

今年も穏やかで幸せな1年過ごせます様に!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
