スポンサーサイト


夏の楽しみ方

TVを付けると、どこもかしこも誰がつけたか?ハンカチ王子なんて愛称・・・今一だと思うけど・・・早実ピッチャー斉藤君の話題満載♪
もちろん、あの決勝戦を夢中で見てわたしもファンになった一人だけど~お出迎えに行ったり同じ様なタオルハンカチを購入したりするパワーには付いてイケマセン(ノ∇≦*)
早実と駒苫の試合と選手達の試合後の爽やかな笑顔には本当に清々しい気持ちにさせられました。
あのグレーな採点のボクシングと比べちゃう気持ちも納得(笑)
やっぱり夢中に頑張ってる健気な姿って感動ものですよね♪
勝っても負けても~良くやった!良かった!
スポーツ最高♪なんて~若い頃から運動に熱中した事ナイわたしは見る専門なんですけど~≧(´▽`)≦
野球に関しては観戦好きなスポーツNo.1かも♪(* ̄ー ̄)v
物心付いた時から父親が好きだったので高校野球は欠かさず見てました。
プロ野球はmomoママが中学時代、ヤクルトファンだったので~神宮球場に何度も足を運んだっけ。
最近はTVでメジャーリーグの結果を聞くくらいでした。
久々に夏の高校野球を楽しんで~球場で見る楽しみを思い出しちゃった!
屋外の球場で応援しながら飲むビールは最高なんだよねぇ。
なんて~アルコールにも弱いくせにね!(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も夢中で見ちゃったけどハンカチや追っかけには興味なしよ~
追っかけられて将来をダメにした選手もいるらしいから自粛して欲しいわね~

ルビママちゃん♪
お返事遅れてゴメンちゃい!
だよね~素晴らしい逸材なのだから大切に成長を見守って欲しいわ。
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
