スポンサーサイト


今年のクリスマス☆

みなさんはクリスマス~どう過ごしましたか?
今年は~初めて近所のカフェでキーボード演奏を楽しみました♪
カフェ自体も初めての試みで~お友達夫妻に誘われて参加しました。
おつまみ3品とドリンク♪
MUSIC好きな方たちの集まりで、ジャズが主体♪
習ってる方や好きな方々が歌い始めます。
主人は歌詞カードがないので無理って言ってたのですが~コピーして貰えると知って~やっぱり歌っちゃった♪(*⌒ー⌒*)b
お客様の年齢層が高いので(爆)皆さんが歌われる曲は~全部知ってるε=(≧m≦)
お友達やうちの主人は宴会部長タイプなので(≧∇≦)ノ
マイクを持って盛り上げて歌います♪
みんな大笑いで和気あいあいで~とっても楽しかったです。
主人は知り合ったばかりの方(男性ですよぉ)とデゥエットしちゃうし~
なんか~パーティに参加って言うより~乗っ取っちゃったって感じ(爆)
でも~みなさん「お陰で楽しかった~」言って頂きましたo(*^▽^*)o
誰が主催だったんでしょう?O(≧▽≦)O

お友達の家で美味しいケーキも食べて~素敵なクリスマスでしたぁ♪
我が家のワン子供達は~いつも以上にお留守番で・・・納得出来なかったかも~m(_ _)mゴメンちゃい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
