スポンサーサイト


寒い~

昨日は外に出ると涼しい~って感じたけど、今日は部屋の中に居ても寒いくらいです~(>_<、)
薄着好みのわたしですが、さすがに長袖羽織りました。
本当は半袖でエアコンを暖房にしたいんですが´3`)
だからヤワな体力になっちゃうんだよねぇ~ヾ(>▽<)
なんか、今朝から喉が痛い(/_;)
ラヴ達は変わらず~でも昨日よりくっ付いてる様な気がするけど・・・

今夜は鍋料理にしよう~っと♪
あぁ~鍋が美味しい季節になるのは嬉しいけど、寒さに向うのは辛い。
北海道生まれなのに、メチャ寒さが苦手なわたくし。
特に今年の夏は~暑さを堪能出来なかったし~大嫌いな雨が多かったから~なんかスッキリしてないのよねぇ。
土曜日に海で遊んで熱中症になりそうだった~なんてウソみたい!
せめて秋雨前線が早々に退去して、爽やかな秋が長く続いてくれたら嬉しいなぁ♪
食欲の秋☆行楽の秋☆行事の秋☆運動の秋・・・これは縁がないかも(爆)
夏痩せも経験しないで、お好みの食べ物がたくさん出回るシーズン到来なのね~あぁ楽にお腹が引っ込む方法ないかしらん(*´▽`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント今日は寒いね!
Markは体調崩して休んでますぅ。
っていうか、こんなお天気だから仕事したくないの分かるような気がするよね^^;

ボチボチ私も活動開始しなくちゃ!!
体力が落ちてたのにビックリだよぉ~
ワンコと遊んだ次の日に足がガクガクしてたぁ~!!
老いは足からって言うしさぁ~気をつけなくちゃ(*^m^*)

Blog linkありがとう~
まだ自分のとこで精一杯だけど、リンクのお礼?に第一号で来たよん♪

食欲の秋&行楽の秋・・・一緒に楽しんでくださいませ~~♪

わ!Mark大丈夫?こんな天気だからね(/_;)
日曜日にスッキリ完治って事にならないかな?(⌒▽⌒)

老いは足から・・・足の筋肉が落ちておばばの様な足になってるグスン!
運動しなくちゃマズイって思ってるんだけど。

食欲の秋&お出掛けの秋は是非是非~また良い所探そうぜ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
