スポンサーサイト


久しぶりの晴れ間♪

こんな日は~主婦は大忙しですよね!
ここ数日は9時頃には完全に家事が終っちゃって(笑)
ラヴ達のブラッシングも完璧に済ませて
お買い物行こうかな~でもまだ空いてないわ!ってな状態だったのo(^▽^)o
が・・・今日は家中の窓を開けて走り回っていました~
洗濯物を干したのは久しぶり。
一部夏物を仕舞ったり、クローゼットを開け放したり。
気が付くとお昼でした!
洗濯機を廻す回数が家事の長さと比例するのかしら?
それと~晴れているとイロイロ目に付く(笑)
和室の桐のタンスも空気入れ替え。
ラヴ達のクローゼットもお日様に当てた。
なんか~湿っぽい匂いがする・・・。
今年は雨が多過ぎたよね?
庭の日が当り難い一部の芝生がとうとう緑にならなかった。
見た事がない草が生えてる・・・。
晴れの日が続いたら、庭の大掃除と大改装しなくちゃ!
060915-l.jpg

気持ち改めて~膝の上で寝るラヴです♪
060915-j.jpg

ソファで目覚めたジュピター♪
060915-v.jpg

お昼寝ベッドで背中だけビーナス♪
060915-c.jpg

ソファの上で爆睡キューピット♪
この顔を見たら~頑張ろう!って気持ちになるわo(*^▽^*)o
そう言いながら・・・一緒にお昼寝してたりして~(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も明日からお休みなので夜遅くから洋服の入れ替えをしたわ~ふぅε=ヾ(´ε`;)ゝ
こんな時間にネットしてるし~~``r(^^;)ポリポリ

(⌒▽⌒)アハハ!

遅くまで頑張ってたのねぇ!
三連休はお天気が今一だったけど~休息は出来たかな?
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
