スポンサーサイト


大雨の中・・・

大雨の中~お買い物(T▽T)
午後からお天気回復って予報だったんだけど、午前中大雨降る中出掛けたの。
早々に必要だったのが、ビーナスのおパンツ(o^-^o)
シーズン真っ盛りで・・・兄弟で悪い遊びしちゃうの見たくないから(・_・)ヾ(^o^;)
060927-001.jpg
今朝から3兄弟でキャピキャピ楽しそうに遊んでるんですけどねぇ。
ストックが一枚だったので、それを穿かせて出ましたよん。
ドラッグストアーでセールになってたティッシュや洗剤・ビール・チョコ・・・etc.たくさん買い込みました!
続いて電気屋さん。リビングの電球が切れちゃったの&コピー用紙・写真印刷用紙購入。
次はスーパー。これまた~見て回ると必需品がたくさん有ったわ!
本当は衣料の量販店にも行きたかったけど~明日以降に持ち越しヾ(>▽<)o
家に着いて、3往復して運ぶ最中~目茶苦茶大雨!!
ラヴファミリーに大歓迎されて片付け済んだら・・・ゴロゴロ!
雷が鳴り始めました~雷苦手なキューが足元から離れません。
良いタイミングで帰って来たかな?
060927-003.jpg

幸い遠くで鳴っていたのでブルブルしませんでした(o^-^o)

ラッキー♪なんて書いていたら~晴れて来ました(爆)
昨日より暖かく感じます。
今日は鍋料理にしようかな~って思っていたのに(_TдT)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
