スポンサーサイト


初めてのお留守番パターン

久しぶりに浅草に行って来ました~と言っても法事です。
ラヴ達は長時間お留守番。
が・・・今回は初めてのパターンで、ラヴ・ジュピター・キューピット3▼・。・▼だけでおうちお留守番。
ビーナスは錦糸町の実家でわたしの両親とお留守番。
と言うのも~ビーナスのシーズンが最盛期でありまして~おうちでみんな一緒だと何しちゃうかわかんないから・・・(゜-゜;)ヾ(-_-;)
おパンツをはかせて、とかゲージに入ってて貰おうか?
イロイロ考えたのですが、長時間なのでパニック起こしたら可哀想なので、実家の母にお願いしたの。
母は快諾~「みんな連れて来なさいよぉ」言ってくれました。
それもイイかな~思ったのですが(o^-^o)
物凄い事になっちゃう可能性大!母がパニック起こしちゃうと大変だから~今回はビーナスだけ頼む事にしました。
実家に着いたビーナスはルンルンで両親に甘えます。
が・・・私達が出た途端「ギャンギャン」大騒ぎ~ドアをガリガリ掻きむしる音も聞こえます。
後ろ髪を引かれる思いでお寺に向います。
浅草に着いてから電話したら「もう大丈夫よ」両親の間を行ったり来たり交互に抱っこされて甘えてる様子♪
安心して法事に専念出来ました(〃^∇^)
ランチは
久しぶりの豪華なランチ♪お腹も心も大満足♪
061001-kusatutei.jpg

カメラ持参しなかったのでラヴパパ携帯画像です~だいぶブレてる(ノ∇≦*)
先付&前菜の飾り付けと色彩が素晴らしかったけど~写す前早々に食べちゃったわ(爆)
秋の味覚満載で松茸ご飯も食べたよ~もう今年はこれでお終いかな?(爆)
久しぶりの浅草を散策したかったのですが~ビーナスが心配。
揚げ饅頭を購入して帰る事にしました。
manjyuu.jpg

携帯で撮りました♪仲見世の揚げ饅頭屋さんが増えててビックリ!
いつもの店だと思ったら~新しいお店だった~
タクシーに乗った途端に大雨!タイミング良かったo(^▽^)o

ビーナスは数回思い出した様に玄関に向って吠えてたようです。
お昼寝ベッド持って来たのに、そこでは全然寝なくて・・・テーブルの上で2人の顔を見ながら寝てたみたい(ノ∇≦*)
私達の顔を見たら~大喜びで大興奮!
ワンワン叫びながら抱っこ♪ワウワウ訴えています(@⌒ο⌒@)
初めて1人で実家。ドキドキで落ち着かなかったかな?

自宅お留守番の3▼・。・▼とっても良い子にしてた様です♪
4▼・。・▼揃って大喜びで家中走り回って、おやつ&すぐに夕飯(笑)
その後、全員グッスリ~爆睡☆
みんなお昼寝もジックリ出来なかったのかも・・・(>_<、)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビーちゃん実家で落ち着かなかったようだけど家だと心配な時期だから仕方ないわよね~
あげまん門仲にもあるけど私は揚げたパンなどは苦手でだめだわ~
ドーナッツは1つくらいは大丈夫だけどね~

ルビママちゃん♪
そうなの?わたしは揚げパンとか大好きなの。
揚げ饅頭は以前からのお店のが一番美味しい!
今回のこの店は~くどくて今一だったわヽ(´o`;
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
