

早く元気になってね☆

広島のドッグパークの事が今朝のニュース番組で放送されました。
マスメディアに取り上げられて良かった!
これで支援の物資や人も増えて、ワンちゃん達も早く元気になれるね。
優しい家族に恵まれます様に~心から願うばかりです♪
そして2度とこんなむごい事が起こりません様に!

夕方のニュース番組でも放送されるみたいです。TBS系です。

コメントの投稿

非公開コメント

見たよぉ~
管理者も社長も出てきたけど、責任の擦り合いで見苦しかったです。
保健所に連絡してたなんて、考えられないこと!!
涙ぐんでインタビューしてたのも演技にしかみえない・・・
でも、今いる子たちは助かるんだもの。
良かったよぉ~
獣医師会の全面的援助も嬉しい事だね。
みんなが応援してるから大丈夫。
これからは愛情一杯の毎日が待ってるんだよね。

署名運動をしてるよぉ~
詳しくは、こちらを見てくださいませ~~
http://www.animalpolice.net/hirosima_tangansyo/

お返事遅くなってゴメンなさい!
署名運動のページも見ました。
今後、同じ様な虐待が起こらない様に法整備もして欲しいよね。
あの経営者、環境庁から「地域環境保全功労者」として表彰されてるのね・・・それも6月に!
いつも県や国は後手に回って・・・。
反省して欲しい!改めて欲しい!
弱いこが苦しむのはもう止めて欲しい!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
