スポンサーサイト


幼稚園の運動会

昨日までの雨がウソの様に上がり~絶好の運動会日和になりました(o^-^o)
我が家を7時に出発して~祖父母行事も大変(≧▽≦)
イベント開始30分前に到着したのですが~園内大混雑!
シート敷いた保護者席は入り口付近にチョッピリ残すのみ。
fumiのベビーカーがお邪魔なので奥の広いスペースに移動して撮影スポット確保♪
ビデオはmomoパパとわたしの父=momoの曾おじいさん。
カメラはグランパとわたしです。
母(わたしの)はfumi担当♪
momoママは運動会の係りで大忙しです~(´▽`)

momoが楽しそうに入場して来ました♪

準備体操の次は

園児全員で紅白くすだま割り♪

fumiも応援したから~momoの白組が勝ったよ(@⌒ο⌒@)b

親子騎馬戦~頑張ってね~

momoママ張り切ってる~!

負けちゃったよぉ~グスン(/_;)

二回戦もダメだった~残念!

いつの間にかfumi寝ちゃった~グッスリ☆

ダンスはフルーツバスケットmomo大好きなメロンです♪

はしご渡りは苦手・・・ヽ(´o`;

グランパとお手て繋いで球入れ♪

momoパパ母=ばばが遅れて来たらfumi起きたよぉ♪

紅白リレーです~momo頑張って!

momoママ似で~走るの遅いかも(⌒▽⌒)
って言うか~運動音痴なの母方の祖母がルーツって~わたしが元だった(爆)
気持ち良い気候の中で楽しい運動会は滞りなく午前中でお終い(o^-^o)
momoの成長と明るさは最高です♪
父母参加競技はみんなムキになって可笑しかった(爆)
momoママ係りで頑張ったね~お疲れ様♪

グランパ~応援ありがと♪

momo作の飾りと一緒にo(^▽^)o
この後みんなでランチを食べに移動しました。

レストランでご機嫌なfumi♪
もうおっぱいは卒業したの~ボーロだって食べちゃうんだよぉ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

momoちゃんは、すっかりお姉さんのお顔になってきたねぇ~
前日の大雨で心配したけれど、すっきり晴れて最高の運動会になったね♪
カメラマンとして参加したかったけれど、ウチの娘たちの運動会?と重なっちゃって残念ですぅ。
来年はぜひご一緒したいですわ~~♪

久しぶりにmomoたんの笑顔が見れて嬉しいわ~o(*^▽^*)o~♪
fumi君も大きくなったわね~☆^∇゜) ニパッ!!
momoたんはすっかり頼もしい感じなったのね~\(o⌒∇⌒o)/

みゅう♪
子供の成長は早いです~。
本当にお天気に恵まれて良かったよo(*^▽^*)o
是非~来年はカメラマンさんヨロピク♪

ルビママちゃん♪
momoしっかりお姉さんしてます(o^-^o)
来週は我が家に遊びに来るから~また大きくなってるのかなfumi(ノ∇≦*)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
