スポンサーサイト


一日が短いです~

気が付いたら~薄暗くなってます。
昨日今日とHPアドレス変更のお知らせに、みなしゃんのHPにお邪魔させていただいております。
昨日新たにUPし直してから伺ったので、半分も行けない内に真っ暗になっちゃっていました(⌒▽⌒)
主婦の悲しさ~我が家は夜ネットは厳禁なのです。
今日もこれから夕食の支度しなくちゃ~(_TдT)
日中も、専念できる訳では有りません。
午前中は、掃除洗濯ブラッシングにゴミ出し・・・こうやって書くと大した事ない様ですが~気付くと、あっと言う間にお昼です。

今日は天気予報の割には今一の天気だな~思ってPCスイッチON♪
すぐにお隣の奥様から電話「雨降って来たわよぉ~」
大慌てで2Fベランダに向います。
お隣さんと並んで取り込んで「大した事なかったわね~」
おしゃべりが始まりました。
その内~晴れて来た(@⌒ο⌒@)
で~再び干し始めて~少しおしゃべり(笑)
以前から約束してる「ランチ&ショッピング」の予定確認。
でも~それって来週の事なんですよぉ~主婦って暇そうに見えるけど、数人の予定を合わせるのって結構大変なの!
まぁその日に急に決っちゃう場合もありますけどねぇ(o^-^o)

お腹空いたのでわたしもランチ(って程のもんじゃないけど~笑)&ラヴ達のおやつタイム♪
やっとPCに向えましたぁ~ヽ(´o`;
結局3時過ぎに洗濯物入れたけど~生乾きもあります。
乾燥機に放り込んで~
洗濯物に要する時間も少々では済みませんよねヾ(>▽<)o

今朝の地域新聞に面白い記事がありました。
男性と女性の頭の構造が違ってる。
女性はイロイロな事をいっぺんに出来るけど男性は一つの事に集中する。
確かに~家事って女性向かも。
近頃いっぺんに出来ない男性化してるふしも見られるわたしだけど(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
