スポンサーサイト


ビーナスのブログ♪

こんにちわん♪ビーナスです♪
今日のブログはわたちの初めての体験談のレポートだよぉ~
ここ何処だと思う?

お花がたくさん咲いていて~とっても素敵でしょう?

ここのテラスのレストランでランチしたの♪
と言っても・・・食べたのはママ達だけ~まぁいつもの事だけどねぇヾ(--;)
突然決ったキャンディちゃんとランチお出掛け♪

わたち・・・初めて1人でラヴファミ代表で参加したんですぅぅ(ノ゜⊿゜)ノ
ギャング軍団と一緒だと~率先してワンワンギャンギャン大騒ぎするんだけど・・・

ちょっぴりお嬢様風ワンピでおめかし☆だから大人しいわたち(o^-^o)うふっ♪
1人だと吠えないんです~

本日のランチプレート~美味しそう!!

パスタはキャベツとベーコンのペペロンチーノ☆ピリ辛で美味しいってママ達の声・・・

やっぱりデザートまでしっかり食べてたよ!
ママは特別にお願いしてシフォンケーキ♪

キャンディちゃんのママは本日のデザート=ココナッツプリン♪
2人共、全部食べちゃって~わたち達におすそ分けナシだよぉ~プンプン!!

なんかぁ~わたち達はモデルさんとして連れて来られたのかな?

どぉ?可愛い?

勝手にわたちがライバル視してるキャンディちゃん・・・若くて可愛い女の子はみんなライバルなんじゃぁ?
微妙な距離感が可笑しい?

でもね~一緒にお散歩してたらこんなイイ感じになったの♪

帰る頃にはこんなに近付いちゃったよぉ~o(*^▽^*)o♪
ママったら~「ビーナスの新しい一面が見れた」って大喜びしてたよ。

このブログの画像は食べ物以外はほとんどキャンディちゃんママに撮って貰いました♪
もっともっと可愛いのがたくさん有るので後日アルバムにUPするって、ママ言ってます。
ちゃんとラヴファミのアルバムに載せてくれるのかな~番外編だったりして(ノ∇≦*)

☆追伸☆
この素敵なお花のレストランは我が家から車で5分。

わが街にもこんな洒落たU・x・U OKレストラン在るんだよぉ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オープンしたばかりの印象と違って
たまには、行きたいお店のひとつになっちゃったぁ~^^;
ビーちゃんの態度が可笑しかったよぉ~
一人でいる時は、キャンディにペロペロされてても大人しかったもの(*^m^*)
私にも愛想良かったよん♪
また行こうねぇ~~~
今度は誰かなぁ???

うん~とってもイイ感じのお店に育ってるね(爆)
こんな近所に高原のレストランって雰囲気が嬉しいよね♪
いやぁ~ビーお外ではメッチャ良い子で感動したよ~
次々に問題児登場ヾ(>▽<)o

おうちから直ぐのところにこんな素敵なところが出来ちゃったら絶対に通いつめちゃいそうね~(o^-^o) ウフッ
ビーちゃん、キャンディちゃんと仲良く出来たのね~(*^-゜)vィェィ♪

ルビママちゃん♪
素敵でしょう~
春にmomoとお隣さんと一緒に行ったガーデンショップ隣接のレストランなの♪
近所ってとこが嬉しいのよぉ(o^-^o)
うん☆仲良く出来て嬉しいわぁq(・ェ・q)♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
