スポンサーサイト


週末のmomo

週末の出来事♪
今回のmomoさん~風邪の病み上がりだったから?ご機嫌斜めで~超我まま☆
食欲も今一で・・・金曜日の鉄板焼きも土曜日の蟹ご飯&エビフライもシッカリ食べてもらえませんでしたぁ。゚(T^T)゚。
土曜日は、ポコちゃんの検診~ポコちゃんはmomoママのお腹の子~来春生まれる予定のmomo命名の弟か妹ちゃんです~♪(*⌒ー⌒*)b
順調に育って~momoママも元気で~一安心♪
午後から大好きな『オシャレ魔女』のカードゲームで遊びました。
激人気のこのゲーム→
土日はさすがに~長い列が出来てます。
一回ずつ交代で遊んでね~なんて張り紙も出てます。
momoも順番に遊びます~終って続けて遊びたくて愚図っちゃった~珍しい!
momoママに叱られて半べそ~様子を見てた小学生のお姉ちゃんに「見ないでよ!」なんて文句言って~恐いよmomo~お姉ちゃん呆れてビックリしてたよ!
しっかりして健気で聞き分けの良いmomoさんは~今回はお休みだった様です(爆)
みんなにケンカ売ってメソメソ~やっぱり体調だよね~。
ラヴファミリーとも遊んでは文句言って(笑)
今度来る時はスッキリ治して~明るく楽しいmomoが良いです♪

日曜日はランチを焼きたてパン食べ放題のお店で楽しみました。
お店の前のベンチで記念撮影♪

今回買ったブーツと去年購入のコートが偶然お揃いみたいに~ピッタリ♪

突然寝そべり始めたmomoさん?

ウフフ~ポーズを取ってたのねぇO(≧▽≦)O
こんな表情が出て来たから~もう大丈夫ね!
元気になって帰宅しました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
