スポンサーサイト


すっきり~♪

植木屋さんに久しぶりの剪定をして貰いました。
本当は少なくとも一年に一回は必要なんでしょうが~
昨年はパスしたので~ジャングル状態でした(T▽T)
この夏の変な陽気のせい?お庭も放りっ放しだったし~
メッチャ大変な事になってました・・・ヽ(´o`;
丸一日かかって~暗くなる前に終って良かったです~♪
切り落とした枝などの量は半端じゃないかった・・・
昨日は物凄い風で~家の周りを枯葉が大量に囲んでいたの!
早朝から掃除しました。
夕方~全部スッキリしてさっぱりした我が家(笑)
丸見えになっちゃったけど~(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風通しが良くなって風引かないでね~(^w^) ぶぶぶ・・・

ルビママちゃん♪
そうだねぇ~気を付けなくちゃ!(⌒▽⌒)

ウチは、まだ枯葉の掃除してませ~ん^^;
掃いても掃いても溜まるんだもん!
隣の家に飛んでいくのを待ってます(笑)

アルバム作ったぁ?

みゅう♪
(T▽T)あはは~うちもいつもならそのパターンだよん。
今回は植木屋さんが来たからねぇ~枯葉掃除代金もかかっちゃうとマズイから(爆)

アルバム~画像加工は終ったけど~枚数が多過ぎてどう作って良いか・・・考え込んでます(笑)
来週に持ち越しだぁ~(_TдT)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
