スポンサーサイト


ゴーストタウンでランチ(・_・)ヾ(^o^;)

ご近所主婦友達とランチ楽しんで来ました♪
今回は~3連休の最後にラヴ達と行った、田舎の親戚のおばちゃんがやってる雰囲気のお店。
そこのお話をしたら~お友達が「行ってみたい」
今日もやっぱり~おばちゃんが呼び込みしてましたよぉ(@⌒ο⌒@)
オムライスに挑戦しました~田舎のレストランって侮るなかれ!(爆)
とろ~り卵の本格的な見た目も味も大満足の一品でしたよん♪
ただし~店内はわたし達だけで~ランチタイム真っ盛りなのに~心配になっちゃったよぉ~(ノ_・、)
アウトレットの一角なので、食後はぶらぶらショッピング☆
が・・・ショップがたくさん閉店しちゃってるぅぅ; ̄ロ ̄)!!
もぅぅ~3分の2空き店舗だよぉぉ!!
どうなっちゃうんだ?ゴーストタウンみたいだよぉ!
ペットショップと千円均一&百均とお洋服屋さん一軒しか見所がありましぇん!
ラヴ達へお土産のおやつを購入して~そそくさとアウトレットを後にしました。
ケーキの美味しいお店でお茶して~いつもスーパーで夕食の買出し。
帰宅したら夕暮れ~日の落ちるのが早くなって来ましたね。
あぁ~今日も食べておしゃべり堪能しました♪

アウトレット~いつまで在るのかな?
あのレストランは存続出来るのかな?
おばちゃん(こんな言い方失礼かな・・・)の優しい笑顔が心に残ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新しいお店が出来ると一時の流行で皆そっちへ行っちゃうのかしら?
千葉の色んなゴーストがテレビで見るわよね~

ルビママちゃん☆
考えナシに出店するからだと思う・・・。
このアウトレットは最初から心配してたんだ~ヽ(´o`;
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
