スポンサーサイト


しんじられなぁ~い!

数日前から目の調子が悪かったの。
コンタクトレンズ使用なんですが~7時頃入れてお昼頃になると違和感・・・夕方には痛くて眼鏡を使う事も多々有りました。
特に左目の違和感は日に日に激しくなって・・・。
実は1ヶ月ほど前から見え難くなっていたの。



1年前に作り直したコンタクトレンズ☆
絶好調で~老眼も吹き飛んでいたのに(爆)
この1ヶ月は夕方になると薄暗く感じて~とっても不快でした。
昨日、あまりにも辛いので何度も洗って・・・で、もしかしたらって・・・左右換えてみた。
おぉぉ~~素晴らしい!なんて明るいんだぁ(ノ゜⊿゜)
うん?って事は・・・嘘~今まで左右反対に装着してたの?
どうも、1ヶ月前に間違えちゃってそのまま使用していたみたいヽ(´o`;
信じられない!

今朝はちゃんと間違えずに装着しました。
ひゃぁ~外は曇ってるのに~なんて明るんでしょう♪
細かい文字も遠くもバッチリ見えます♪
良かった~老眼進行していなかったわ(ノ∇≦*)
それにしても・・・我ながら信じられないドジ(/_;)
レンズのサイズが両目同じなんですが~視力は大幅に違っていたの。
以前も同じ経験有りますが・・・すぐに分かったのに~ドジ!ドジ!


可愛い子供達のお顔は間違える事はなかったよぉ~当たり前だって(T▽T)アハハ!
それと、頭痛がちょくちょく出てたのも原因はこれだったかも~
PCの調子も良くなってネットもサクサクになったし~快適快適~V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

信じられないよ~~
一ヶ月も間違えて入れていたなんて~\(○o○;)/
これからは気を付けてチョ!!

はい・・・ルビママちゃん☆
危険だよね~年々増えるかも(・_・)ヾ(^o^;)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
