スポンサーサイト


やって来ましたぁ~♪

念願の掃除機~DYSONくんが我が家にやって来ましたぁ
火曜日に突然壊れちゃった掃除機。
掃除=掃除機のスイッチONのわたしにとって~掃除機かけられない生活は許せない出来事だったのですが・・・
火曜日の夜にネットで調べて早々に注文しちゃったから~水曜日はコロコロとフローリングワイパー&拭掃除だけでも全然OK♪
「発送しました」って素早いメールにルンルンで待ってますぅ(@⌒ο⌒@)b
昨日のお昼頃届きました♪やったね~
箱から出して第一声は「格好良い♪」ロボットみたい(爆)
思ったより大きくないし重たくないです。
すぐにスイッチONして試し掃除開始☆
あれ~噂に聞くほど音、大きくないです。
以前のHITACHI製と変わらないっすよぉ~(⌒▽⌒)
吸引したゴミが見えますが~そんなに溜まんないし~うちはゴミが少ないのかな?なんて都合良く納得したりして(爆)

が・・・今朝から本格的に掃除を始めてもぅぅビックリだよん!
吸引力が確かに強いので~メッチャ力が要るのです。
気付くと~汗ばんで腰が痛い!
ひぇぇ~やっぱり使ってる人の言う事は事実だったのね(^o^;)
で~ゴミの量にこれまた「どひゃ~ん!!」
こんなに汚れていたんだ・・・ショック
そうそう~ゴミって言うより・・・埃の量が物凄いんです!
こんな埃と暮らしていたんだ?
小さくて床に近い場所で呼吸してる子供達や喘息持ちの自分の為にも~即決して大正解です♪
我が家で購入したのは収容もコンパクトなお手軽シリーズです。
061123-002.jpg

それにしても~ダイソンってイロイロな種類が出てるんですね!
早速、箱にマーキングしてくれた・・・。
061123-001.jpg

でも~箱は無事~床が濡れただけ(ノ∇≦*)
やっぱりあんよ上げても届かなかったね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
