スポンサーサイト


プチご無沙汰・・・

先週からなんかワサワサ・・・。
そしてイロイロな出来事が起こって、ブログもBBSへのレスも遅れちゃっています。
書きたい事は山ほど!
曖昧な書き方で申し訳ないのですが~書かせてくださいね。
本人は自覚なく言いふらす行為で他人を物凄く傷付ける事って有るんですね。
何気ない行為が思いがけない出来事を生んでしまって、重大な事に発展しちゃう事も有るんですね。
たまたまって言い訳しても、その行為そのものが悪質に思える事も有るんですね。
結果、人を傷付けたりダメージを与えたら・・・公の場で謝らなければその思いは伝わらないですよね。
自分の感情だけで行動しないで、相手の立場や状況を考えて確認する余裕は必要ですよね。

ワンコを愛する人に悪人はいないと信じたいです。
うちの真っ白ふわふわ4U・x・U ワン♪見ていると心が穏やかになります。
ワンコが家族に居ると身も心も温かいですから。
世界平和にワンコが貢献してるって思いたい!
なんて~意味不明な文章で(゜人゜)(-人-)ゴメンちゃい!

この土日もワサワサでした。
土曜日はダムの広場で遊んで可愛いお姉さんの居るレストランで食事~でもお姉さんはお休みだった
日曜日は3ギャング軍団のワクチン接種で病院へ。
みんな元気で問題ナシ~と言いたかったのですが・・・
男の子2人はお耳に問題発覚!
お薬効果~バッチリです♪
は太り気味
また詳細は後日!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分本位に物事を考えて行動して、相手が迷惑をこうむっても、そういう人は自分が悪いとは決して思わないのかもね!
逆に迷惑をかけられた方を誹謗しかねない、人種よね!!

ルビママちゃん♪
逆恨みだけは絶対ダメ~なんの改善にもならないよね。
家族のワンコを見てると心の中のもやもやって消えるんだけどねぇ。
自分ちのワンコを愛する事に専念するのが最高の治療薬だから。
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
