スポンサーサイト


100円の価値♪

たち~特にのアレルギーが気になってます。

と言うのも~今年に入ってからおて手をペロペロして、手先がチョッピリ赤く色付いているの。
気が付くとペロペロして~そのまま寝ちゃったりヽ(´o`;
お耳の痒み治療薬で治る事もあるみたいですが~
評判の良い馬肉フードにもチャレンジし始めました。
検索中に見付けたのが「○○フード」のトライセット
信じられないでしょうが~100円です!
試しにご購入~昨日届きました♪
宅急便のお兄さんに現金引換えで100円渡したo(*^▽^*)o
大きな箱です~袋から出すと

まるでクリスマスプレゼントみたなラッピング

思わず~撮影会(爆)良い香りがするのかな?みんな集まって来ました♪

「ママ~美味しそうだよ」訴えてる?(笑)

中にこんなにたくさん入っていました!
7ミリサイズ×1Kg&5ミリ×1Kg&フレーク×250g&トッピングの粉&おやつ
4千円以上の中身、って聞いてましたが~こりゃ凄いわ!
でもね~馬肉フードを試したかったのわたし。
このフードは全てビーフベースのものでした~
以前、トッピングはビーフ系の缶詰オンリーでしたが~ある時から受け付けなくなってチキン系に切り替えたの。
子供達はチキン系しか食べていませんでした。
チキンはアレルギーが出易いと聞いたので、ラムのドライを試した事もあります。
が・・・匂いでわたしが辛かったのとのうん○が緩くなったので止めたの。
ビーフはもう大丈夫かな?
でも~ホース系を試したかったのに・・・困った。

ただ今、トッピングを馬肉の缶詰や冷凍のフレークのチャレンジ中です。
お腹の調子は問題ナシ&美味しいのかな~全員ガツガツ!です(o^-^o)
続けて違うものにチャレンジも怖いので~もう少し様子を見てから食べて貰おうと思います。
それにしても~凄い量で(ノ゜⊿゜)ノビックリしました!

追伸・・・12月18日記述です。
このフードをお友達にもお裾分けしました。
我が家で試す前に、お友達の大型犬のワンちゃんがトライして・・・
ピーピーなっちゃって大変だったんです!
今までどんなフードを食べてもお腹が緩くなった事ない子がです!
だから、食べさせない方が良い、言われました。
その後も違うお友達のワンちゃんもピーピーしたお話を続々聞きました。
100円のお試しセットをお勧めした様な書き方しちゃいましたが・・・ちゃんと確認してなくてゴメンなさい!
可愛い子供達のご飯には充分気を付けなくちゃダメですね。
軽率な書き込みをしちゃいました。
ゴメンなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キューピットちゃんがアレルギーっぽいんですか~初耳かもです。

それにしても「ママ美味しそうだね」と訴えているキューちゃん♪なんて可愛いのでしょうヽ(´▽`)/~♪

トヨッチさん♪
キューピットの耳の中や目の回りが赤かったんよ~
今年に入ってからおて手ペロペロし始めて・・・ジョイくんの事思い出してたの。
病院の先生も心配するほどではないと言ってますが・・・
食事で治るなら最高ですからね♪
吉岡のフードはやっぱりお腹が緩くなるって噂で・・・食べるの躊躇い中・・・
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
